※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はな
妊娠・出産

臨月の2ヶ月間で体重はどれくらい増えるか知りたいです。後半でどれくらい増えるのか教えてください。

9ヶ月目、臨月の2ヶ月間で体重ってどれくらい増えるんですか?(°0°)後半どぉーんっと増えるってよく聞くんですけど…どれくらいなんですか?(●´⌓`●)

コメント

(^O^)

私は安定期に食事制限していたのにどんどん増えていって、臨月手前くらいから増えにくくなりました!

• はな

はな

臨月手前で増えにくくなったんですか?!
    妊娠中ずーっと食事制限されてたんですか?

• 3月14日
  • (^O^)

(^O^)

体重に厳しい病院だったので安定期入って体重増えるようになってからは食事管理してました😅
    34週あたりから全然増えなくなったので外食とかも気にせず食べてましたがそれでも増えなかったです😳

• 3月14日

私はラスト1週間で7キロ増えましたw元が痩せ型で太らない体質なのでこんなことになるとは思わず自分で引きましたwww
でも、産んだ後は母乳あげてたらプラス15キロしちゃったんですけど2ヶ月しないくらいであっさり痩せましたよ。

• はな

はな

7キロはビックリしますよね(°0°)‼笑
    最終的にプラス15キロだったんですね!
    ってことはラスト1週間前までは8キロに抑えてだって事ですね!すごすぎます\(°°\”)

• 3月14日
♥

私はなぜか臨月に入る前あたりから増えなくなります😲💦
その前にどーんと10キロ以上太ってるんですがね😂💦
とくに食生活は変えてないですがなぜか増えないです😂

• はな

はな

後期は増えるって聞くのに凄いですね👀✨
    羨ましいです\(°°\”)

• 3月15日