※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるさらママ
子育て・グッズ

娘の2歳の誕生日におままごとキッチンを買う予定です。シンプルなデザインが心配ですが、喜ぶか不安です。皆さんのお子さんはどうですか?

おままごとキッチン、皆さんのお子さんはよく遊びますか😃??

娘の2歳の誕生日におままごとキッチンを買う予定です!
デザインはシンプルな木製の物にする予定ですが、シンプルすぎて、娘が遊んでくれるかな…と少し心配です💦
蛇口があったり、コンロのつまみが回せたりする物の方が喜びそうな気がするものの、シンプルな方がインテリア的にも良かったり、おままごとを卒業しても、棚として使えたり…

皆さんのお子さんはどうですか😃?

コメント

はるさらママ

これにする予定です!

ぷりんりん

IKEAのままごとキッチン買いました。
上の娘は2〜6歳までよく遊んでました。

ローズマリー

男の子でしたがよくあそびました。大きなままキッチンでした。頂いて使わなくなったら友達の友達の子供にかしました。その子も卒業したら妹の子供にと回しました。

もんしん

シンプルでかわいいと思います😊
娘もおままごと大好きで、人形にいつも食べさせてます(笑)