※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mimi
家族・旦那

入園式について🌸今度4月の平日に入園式があるのですが夫婦揃って出席し…

入園式について🌸
今度4月の平日に入園式があるのですが夫婦揃って出席しますか?
私は一緒に行くものだと思っていましたが平日だし、、旦那の会社も有給とかない?ので休めそうにありません。2人連れて行くので不安でいっぱいです。
みなさんはどうでしたか?😣またどうしますか?

コメント

うちも平日入園式で年子2人が入園です!
午前中だけなので、半休を取ってもらいました😊

• mimi

mimi

年子ちゃん同時入園一緒ですね😊★
    確かに午前中だけなので半休で卒園式出席できますね🙆旦那にもう一度半休でもと聞いてみます😊

• 3月14日
イオリ

私は夫に休んでもらっていましたが、やはり周りで小さい子2人連れて入園式に一人でくるお母さんはいましたよ😌
先生も居ますし、何より入園式に出る方はみんなお父さんとお母さんですから、泣いたり騒いだりは気にしなくて大丈夫です😉✨
とは言え、疲れるのはべべたんさんですもんね😅
べべたんさんのご両親や姉妹などいて協力を仰げるのでしたら、式に参列してもらうのも手だとは思います☺
少しでもスムーズに式に挑めることが出来ますように😌💕

• mimi

mimi

やはり1人で2人連れてくる人もいますよね💦本当にすごいです😣✨
    いろいろとお気遣いありがとうございます😭💓なんだか少し安心しました😊
    両親、姉もこられないので旦那に休みじゃなくても少しの間だけでも抜けて来られないかもう一度聞いてみます!

• 3月14日
みーーー

うちも有給はありませんが
子供の入園式見たいって社長に言ってお休みにして貰ってました!!

• mimi

mimi

なるほど!いい旦那さんですね😚💓
    私も夫婦揃って出席したいですが、、

• 3月14日
まあゆ

うちは土曜日にあるのですが
旦那が自営業のため
お休みとってもらう予定です😊
2人連れて行くし荷物もあるし
臨月だしで私一人では
無理かなと思いました(*´・ω・`)
でも一人で行くお母さんも
沢山いるそうで尊敬します😭

• mimi

mimi

自営業だと多少時間の融通がききそうなのでいいですね😊💓
    確かに2人連れての臨月はとっても1人じゃきついですしね💦

• 3月14日
たろす

私は保育士なのですが、逆に私が休めず旦那と自分の母に言ってもらいます😭

• mimi

mimi

えぇ!自分の子の入園式でられないんですね😭保育士さんあってこその入園式ですね💦

• 3月14日