※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🔰
子育て・グッズ

next babyのサイズ感について相談です。63cm、7.1キロの赤ちゃんに6〜9mの服を買いたいです。ネクストの公式サイトで購入したことのある方いますか?カード決済は安全でしょうか?

next babyのサイズ感について。63cm、7.1キロです。今すぐ着たい服(ニットとレギンス)の6〜9mを買うつもりですがブカブカでしょうか?
またネクストの公式サイトから購入されたことのある方いますか?カード決済は安全ですよね?😅

コメント

YU0123

next物によりますが全体的にかなり大きめですよー!今きたいならジャストサイズで買った方が安心だと思います(^^)大きめ買ったら大き過ぎて結局着れなかった服もありました😅

• YU0123

YU0123

あ、何回も公式サイトから買ってますが、全然問題ないし安くて可愛いし、生地も丈夫で良いですよ〜!

• 3月14日
  • ママリ🔰

ママリ🔰

そうなんですね😦!!聞いてよかった。。袖が細めと聞くので、むちむちボディにはきついのかと思ってました💦お袖の細さは気になりますか?たしかに大きすぎても着る機会逃しそうですもんね。

• 3月14日
  • YU0123

YU0123

デザインによると思いますがニットのパンツみたいなやつは細過ぎ&長過ぎてほとんど履けるタイミング無かったです😂でも上のニットとかは少し大き目くらいで長くきれたしズボンも普通に良かったのもたくさんありましたよ!

• 3月14日
ノアママ

ネクストよく利用しています。
うちの子はまだ6キロちょいなので、6〜9mを買ってこの春から夏にかけて着るのにちょうどいい感じです💕
カード決済も安全です👌
男の子のかわいい服って少ないので、ネクスト愛用してます❣️

• ママリ🔰

ママリ🔰

利用者さま!助かります😍
    6キロちょっとでそろそろ6〜9m着られそうな感じですか?お袖の細さは気になりますか?
    カード良かったです!🙏
    ほんとネクストの男の子服は可愛いですよね〜♡

• 3月14日
  • ノアママ

ノアママ

うちの子は割と細いのでそんなに気にならなかったです。
    ムチムチ君の場合は多少キツイのかな💦?
    海外から発送されるので、注文してから届くまでは結構時間かかるんですけど、これからも利用しまーす💕

• 3月14日
  • ママリ🔰

ママリ🔰

ありがとうございます✨✨ちなみに3〜6mは今きられてますか?着られてたらどんなサイズ感が教えていただけるとうれしいです!!

• 3月14日
Sollee

イギリスの子ども服は大体
6-9m 68-74cm ですよ〜ご参考になれば幸いです(^^)