※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
cham
その他の疑問

現在9wの妊婦です。切迫流産で安静中です。近々友人の結婚式があり、切…

現在9wの妊婦です。切迫流産で安静中です。
近々友人の結婚式があり、切迫流産で安静になった時点で欠席になるかもしれないことを伝えると、ギリギリまで悩んでOKとのことでした。しかし、料理代などのキャンセル料がかからないギリギリの期限を決め、その日までに連絡すると約束していました。その前の検診では、次検診に来た時にはよくなっているであろうから動いて良くなるはずと言われていたのですが、次検診に行くと良くなるどころかまた3週間の安静追加になってしまいました。友人にはすぐ欠席を連絡し謝罪しました。そこで質問なのですが、祝儀と手紙を現金書留で送りたいのですが、招待状の差出人がご両親の場合は、こちらが送る宛名もお父様にすべきでしょうか?それとも友人宛でも良いのでしょうか?

コメント

結婚するのは2人なので、2人に贈るといいかなとおもいます^ ^
私があげた時に、親戚から送ってきたもらったときも、私の住んでる住所にきました◎

• cham

cham

ありがとうございます😊ちなみに、友人はまだ実家に住んでいて、ご両親も同じ家にいるのですがそれでも友人当てでいいのでしょうか?💦

• 3月14日

退会ユーザー

いいと思いますよ(*´ω`*)

• 3月14日
  • cham

cham

ありがとうございます😊!

• 3月15日
まさこ

私の結婚式に欠席の友達からは私宛に現金書留で送ってくれていました。
特に疑問に思ったりはなかったです。

• cham

cham

そうなんですね!友人宛に送ろうと思います😊ありがとうございます!🌟

• 3月15日