※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
麦
子育て・グッズ

エールベベのクルットを使っているけど、頭周りが窮屈でサポート外したら物足りない気がする。同じ状態の方いますか?

エールベベのクルットのやつ使ってるんですが、そろそろ頭周りが窮屈そうで、ヒップサポートとヘッドサポートを外したんですが、こんな感じで合ってますか?なんか物足りない気がして🤣
月齢上目の方とかでサポートクッション外して使われてる方、同じ状態でしょうか?

コメント

mimama

もうヒップサポートのみ外してます😂
お尻の部分はそんな感じです!

• 麦

ヒップサポート、そのくらいからですよね!!笑
    だいぶ早いうちから窮屈そうだったんですが、説明書ちゃんと読んでなくて今になって外したので、可哀想でしたー😂💦笑
    ありがとうございます✨🙇‍♀️

• 3月14日
クロ

はい!全部外すとそうなります😊💡

とは言え、ヘッドは嫌がるまで付けてようかなぁと思っているのですが、8ヶ月でもう頭窮屈そうですか?😫💦

今7ヶ月くらいですがまだまだ余裕だなぁと思っていたのですが😳
ヒップ外すだけで頭回りも余裕でできませんか?🙌
うちはヒップだけ外してるのですが…8ヶ月くらいでヘッドも卒業なのかな😱

• 麦

ありがとうございます!
    うちの子…生まれた時から周りの子の1.5倍くらい顔でかいせいですかね…?😂笑
    窮屈そうだなーと思ったのが7カ月で(笑)、そこからあ、もうやばいな!と思って今日外したんですが、ヒップサポート外しただけだとまだ窮屈で💦
    なんというか、顔がアンパンマンの鼻、ヘッドサポートがアンパンマンの頰みたいな…顔がギュウギュウで、毎回、30分チャイルドシートに乗るだけで、両こめかみに網目の跡がついて、髪の毛もおでこもこめかみも汗ビッチョリになって、汗が垂れた首に湿疹ができてしまうのを繰り返してきたので、もう外そうかなーと😂💦💦
    多分、小顔ちゃんとかだったらまだ使えるかもです🙆‍♀️✨うちの子が頭でかいだけかも(笑)

• 3月14日
  • クロ

クロ

それは外したほうがいいですね!😳💦
    湿疹出たら可哀想になっちゃいますもんね😭

でも、やっぱりクルットのヘッド外すと何か足りない気がして不安になりますよね😂
    私も1度外してみてまだ付けてて大丈夫だなーって戻したので🙆‍♀️

ちなみに私もブラウンですー😍
    可愛いですよね、クルット♡
    みんなに勧めてます🤣

• 3月14日
  • 麦

ですよね🤣
    私は勧められた口です!笑
    可愛いですよね😍
    ありがとうございます💗

• 3月14日