

豆
病院には連絡しましたか?
早めに受診した方が安心ですよ💦

ころすけ1217
こんにちは。
お身体大丈夫ですか??
私も、娘の妊娠時も今回の妊娠も安定期前までは定期的に茶オリが出ていました。
心配な時には診察をしてもらいましたが、特に流産傾向はなく胎盤の位置も正常ということでした。
たまに止血剤を処方されたこともありましたが、初期は大量かつずっと出続けなければ大丈夫ということで、何も処置しないことがほとんどでした。
先生曰く、安定期前までは胎盤が完成していなく成長と共に胎盤も大きくなる過程で出血することがあるよとのこと。
確かに2回の妊娠も安定期に入ると全く出なくなりました!
ただ不安になるとは思いますし、全てが上記のようとは言えないので、心配な時は病院に行くのがいいと思います!
赤ちゃんを守れるのは自分だけですし、診察して安心を得た方が身体のためです^ ^

はじめてのママリ
初期なので多少出血はあると思いますが病院で見てもらうのが1番安心ですよ。私も初期に出血し切迫流産で自宅安静していました!

ちゃん
私もその頃に出血して、病院に電話しました!
出血の量や、色、痛みなど聞かれるとと思います!
不安だと思いますので、まず電話して聞いてみてください!

ちび太のママ♡
着床出血の可能性もありますが、病院に行くのが一番ですよー💦

えっちゃん818
わたしも初期に3回ほど少量の出血がありました、そのときは何でもなく子宮が大きくなるのに出血することがあるからきっとそれだよ!と言われましたが、何かあっては大変なので出血が続いたり多いようであればすぐに受診したほうがいいとおもいます(>_<)

ひー
前回の生理の残りだと思います!私も最初泣くくらい怖くて知り合いに相談してました!

ひろ
初期の出血は何が原因か分からないので、電話でかかりつけの産院に連絡した方がいいです!
切迫流産の可能性もあったりするので、とりあえず指示を仰ぐまでは、家事はサボってなるべく安静にして下さいね✨

ミニオン( ̄^ ̄)ゞ
もう心拍は確認できましたか??出血は心配ですね
出血してもなんの問題もなく赤ちゃんが育ってくれることはたくさんあるみたいですし大丈夫ですよ!でも不安なら病院に行かれてもいいと思います。何ともないなら安心だし✨

リンゴ姫
こんにちは
私も同じような状況で病院に行ったら切迫流産だと言われて安静になりました。不安にさせるかも知れませんが一応病院に電話して見たほうがいいかと思います。
大丈夫な人もいればそうじゃない人もいるので

はじめてのママリ🍀
少量の出血でも私は受診しました〜💦💦何かあってからじゃ遅いので😥

苺
ふあんですよね😭
私も同じ時期に薄いピンク?オレンジ?みたいなおりものが出て(拭いたらつく程度)切迫流産!?と思い、次の日病院行きましたが、なんの問題もなかったですよ(^^)
それだけでは判断できないみたいなので、病院行った方が安心できますよ❤︎なんでもない出血でありますように🙏

doriri
皆さんアドバイスありがとうございます!😭 実は次の検査が今週の金曜日で、その日までに待った方がいいのかな?と考えてて。でもやっぱり心配になったので一応病院に電話します

みい
一応病院に行ってみたほうがいいと思います💦一度だけ出血して慌てて病院行ったら切迫流産でした💦
コメント