※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
結優
子育て・グッズ

IFMEのファーストシューズで迷っています。靴底が固めか柔らかめかで悩んでいます。どちらがいいでしょうか?ファーストシューズを買った方はどのタイプを選ばれましたか?写真を見せていただけると助かります。

この前も同じような質問をさせていただいたのですが、IFMEのファーストシューズで迷っています。

靴底が少し固めのファーストシューズと書かれたものにするか、柔らかめのBシューズと書かれたものにするかで迷っています。靴の形としてはどちらがいいのでしょう?

IFMEでファーストシューズを買われた方はどのようなタイプの靴にされましたか?

もし差し支えなければ写真を見せていただければ助かります。

コメント

HMS‪‪☺︎

これです!
どんなタイプかはわからなくてすみません🙇🏻‍♀️💦

• 結優

結優

このタイプかもう一つの固めのタイプで悩んでます。

こっちのほうが歩きやすいのかなって思うけど、この靴底のタイプはBシューズ?ベビーシューズとしか書いてなくて…。

• 3月14日
  • HMS‪‪☺︎

HMS‪‪☺︎

どうなんですかね〜?🤔
    うちの子のファーストシューズは夏だったので西松屋のサンダルです!(笑)
    普通に硬いですがちゃんと歩けてましたよ!

• 3月14日
  • 結優

結優

もう今の時期でもサンダル売ってますもんね。

安い買い物じゃないからか悩みます(๑•́ •̀๑)

• 3月14日
  • HMS‪‪☺︎

HMS‪‪☺︎

今買うなら梅雨など少し寒くなる時期があるので靴の方がいいと思いますよ🎶

子供はすぐサイズアウトしちゃうのでファーストシューズは自分の好みを買って、あとは安いのでいいかなと思いますよ☺️

あと子供さんの足のタイプを知ってから試着もさせた方がいいです!
    うちの子は甲高でちゃんとした靴はイフミーしか入らなくて😂笑

• 3月14日
yko

IFMEのファーストシューズはいてましたよ💡
コレの前に、ニューバランスをファーストシューズとして買ってたんですが、足の大きさのわりに甲が薄くて踵の小さい息子の足に合わなくて、ハイカットの靴を探してコレにしました!
今はBタイプの底の薄いものを履いてます 💡