※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さんかく
子育て・グッズ

1ヶ月の赤ちゃんが泣きやすく、抱っこや添い寝でしか寝ない場合、家事が難しいことがあります。このような赤ちゃんはいますか?何ヶ月頃に落ち着くでしょうか?

1ヶ月の赤ちゃんがよく泣く子で、抱っこか添い寝でしか寝ません。
添い寝してそーっとその場を離れるとすぐに気づいて泣きます。
家事が何もできないんですが、そういう赤ちゃんていますか?
何ヶ月頃落ち着くんでしょうか??

コメント

ととろ

うちはいまだにそんな感じです💦
幸い旦那の仕事が午後からなので午前のうちに家事全て済ませてしまってますが、4月からの職場復帰が不安です😂

しろくま

うちの子は未だにそうです!
熟睡しているときは離れても起きませんが、大抵私がベッドから抜けようとすると起きてしまいます😩
あれしたい〜これしたい〜と毎日ヤキモキしてます笑

こっちゃまま

うちもそうでした😊💦6か月くらいになってテレビやメリーに興味が出てきた頃に少しずつ1人で30〜40分くらい遊べるようになりました!

maymerody

2ケ月の赤ちゃんの母です。同じです!周りの人にアドバイスをもらい、いろんなことを試しました。ネムリラのゆりかごをレンタルしたり家で抱っこ紐を使ってみたり。
ですが、どれもだめで、しばらくすると泣き出します。
家事が片付きません!家事どころか自分の食事もあやしながら済ませています。
なにかよい方法ありませんか