※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みるぽん
お出かけ

新鎌ヶ谷駅の近くで、車で行けて8ヵ月の赤ちゃんが無料で遊べる広場があ…

新鎌ヶ谷駅の近くで、車で行けて8ヵ月の赤ちゃんが無料で遊べる広場がある施設はありますか?

コメント

千葉ニュータウンのビッグホップは近いですか?
電車だと15分くらいと出てきますが💡
ファンタジーキッズリゾートは0歳は無料、大人は料金かかりますがよく無料のハガキが届きます🎵

• みるぽん

みるぽん

お返事ありがとうございます!
    新鎌ヶ谷に住んでいる妹との待ち合わせなので、出来るだけ近くで待てる場所を探していました(ToT)
    ファンタジーキッズリゾートを調べてみたら0歳児は無料ですが、会員制なんですね(ToT)これまた残念です。。。自宅は遠いもので...。。。
    せっかく教えていただいたのにすみません(ToT)

• 3月14日
ちゃみこ☆

たまに新鎌ヶ谷で遊びます。
アクロスモールの中にキッズスペースはあるんですが、狭いし、おもちゃもないのでただ、ハイハイするスペースって感じです。
イオンもあるけど、キッズスペースあったかな?
あとは公園とかになってしまいますね。
新鎌ヶ谷は赤ちゃんが遊ぶ所ない気がします。

• みるぽん

みるぽん

全然遊ぶ場所が無いんですね。。歩けるようになれば公園とかでもいいんですけど...
    ありがとうございます!

• 3月15日