※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はなこ
家族・旦那

義両親はそんなに悪い人ではないけど別居している、または同居していた…

義両親はそんなに悪い人ではないけど別居している、または同居していたけど別居したって方いらっしゃいますか?
それはどういう理由でしましたか?
差し支えなければ教えてください(^^)

コメント

さー(^_^)

同居→4ヶ月後→別居しました。
義両親のやり方が気に入らないし、家も昔からの家で古いし汚い‼
旦那も仕事の日は夜もいないので孤立。
ばーさんと妹もいたし、完成してる家族の中に一人ぽつん状態でした。
2年だけアパートとか言われたけど、なにその条件て感じです☺💢
誰があんな家帰るか😂😝(笑)
出てくときに今までの文句も義母に言われ、大嫌いです😊🎵

• はなこ

はなこ

コメントありがとうございます!

わたしのとこは嫌な人たちではないんですけど無神経なとこがあって発言に問題あったりします(笑)

わたしの旦那も2週間に1週間は夜いないので家に帰るのが嫌で💦
    文句も言われて大変でしたね😭

• 3月14日
✩⃛

以前数ヶ月ほど同居してましたが、やはり主人も私もストレスがひどくて出ました👐自分らがそうなら義両親もきっとそうだと思いましたし、悪い人ではないんですがずっと同居は考えられませんでした😂😂

• はなこ

はなこ

わたしの旦那はわたしの愚痴でストレスかかえてます(笑)

出る時何か言われましか?
    またなんと言って出ましたか?

• 3月14日
  • ✩⃛

✩⃛

旦那さんは板挟みになるからストレスですよね(笑)うちもそんな感じでしたよ😂😂

うちは家を探して決まってから2週間後に出るからって、事後報告にしました(笑)急だねぐらいしか相手も言えなかったみたいです(笑)

• 3月14日
  • はなこ

はなこ

事後報告!すごい!(笑)
    怒られなかったですか?

• 3月14日
  • ✩⃛

✩⃛

怒られなかったですよ!笑

• 3月14日
  • はなこ

はなこ

じゃあ今は開放的ですね😄❤

• 3月14日
あむ

わたしも同居していましたが半年で別居しました!デリカシーのない自己中な発言と行動に耐えられずわたしがブチギレました。妊婦に向かってお前が悪い!わたしは何も悪くない!と真夜中に大声で暴言を吐いた糞義母にです。住んでいた家は数年前に旦那が建てた家ですが(旦那は洗脳されたと言っています)同居はもう考えられず旦那と2人でアパートに出ました。今は子供が生まれ3人でアパートにいます。旦那は家のローンと家賃を払っています...糞義母は1人で悠々と旦那が建てた家に住んでいます。今糞義母を追い出す作戦実行中です✊

• はなこ

はなこ

妊婦さんになんてことを!しかも真夜中に😡
    同居解消できてよかった!
    早く元のおうちも取り返さなくては😤😤

• 3月14日