※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちまこーい
雑談・つぶやき

主人が部屋にいるとう○ちをしない息子。そして昼寝もしない息子。主人が…

主人が部屋にいるとう○ちをしない息子。そして昼寝もしない息子。
主人が出かけたり別の部屋に行くとすぐに出るし寝付きが良い(^_^;)
なぜ?(笑)恥ずかしい?もしや目障りなのか?Σ(゜Д゜)理由が気になる(笑)

コメント

奇跡の積み重ねを忘れないー!

女の子なんですね(♡ˊ艸ˋ♡)
乙女の恥じらい素敵です♡
うちの娘はぶーぶーブリブリブリーって主人に抱かれながらして笑います(笑)
主人に女の子でしょ!って怒られてますけどそれも可愛くてしょうがないって顔してます(笑)うちの子1才になれば乙女の恥じらい出てくるのかなー♪

• ちまこーい

ちまこーい

つぶやきにコメントありがとうございます。
    息子に恥じらいの乙女心が?!宣言して自由自在にオナラしてるのにう○ちはしないという不思議君です(笑)

• 10月3日
  • 奇跡の積み重ねを忘れないー!

あーーー!
    男の子くんなんですね(笑)
    きっとママだと安心していい意味で気がぬけるんでしょうね♡♡

• 10月3日
  • ちまこーい

ちまこーい

毎回なので最近は「パパはいたら駄目なのか」と別の部屋に移動しいじけてます(笑)

• 10月3日
  • 奇跡の積み重ねを忘れないー!

パパさん可愛い(笑)
    ママは安心してう○ちしたり眠れる♡
    パパは好きで興奮してきっと眠れないんだよって言ってあげましょ(♡ˊ艸ˋ♡)

• 10月3日