※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Sママ
雑談・つぶやき

ママ友が出来るか不安です。先日も市の集団予防接種に行きましたがもう…

ママ友が出来るか不安です。。

先日も市の集団予防接種に行きましたが
もう既に仲良しグループのような
集まり?があり、
これからこういう感じで
付き合って行くのかーと思ったら
すごく疲れてしまいました(><)💦💦

うちはとても田舎に一軒家を建てました。
なので幼稚園〜中学校まで
みんな一緒にあがります。。
当然ママ友もそのまま付きまとう訳で…
とても不安になりました😢😢

先行きが心配です…😢

コメント

はしもん

私も保育園に行かせてる娘がいるのですがママ友できるか不安ですね💧
お迎えとか行くと2~3人喋っているママさん何人か居られるのに私はいつも娘とすぐ帰っちゃいます(•́ε•̀;ก)💦

  • Sママ

    Sママ


    コメントありがとうございます😊
    私ももうすぐ保育園に預ける予定なので本当に不安です💦💦
    輪の中に入るのってすごく勇気がいりますよね(><)!!

    • 3月14日
  • はしもん

    はしもん

    Kままさんのお子さんももうすぐ保育園預けるんですね😌🌸
    保育園のママ友作りって本当に難しいです💧
    途中入園したから私は難しいのかもしれません(•́ε•̀;ก)💦
    Kままさんは人見知りですか?

    • 3月14日
  • Sママ

    Sママ


    途中入園です(><)!!
    そうですよね〜!4月から入ってる子たちはもう既に仲良くなってたりして…もう入る余地なしって感じですかね😢💦

    人見知りなんですよー(><)
    なので余計に不安です😢

    • 3月14日
  • はしもん

    はしもん

    こんばんは!
    Kままさんも途中入園ですかあ(•́ε•̀;ก)💦
    そうそう(´・ω・`)
    すでに入園してた方はもう仲良しなグループがあり入る余地なしって感じですね(´;ω;`)

    私も人見知りです!
    わが子は人見知りじゃないんですけどね(•́ε•̀;ก)💦

    • 3月15日
  • Sママ

    Sママ


    おはようございます☀
    そうなんです、途中入園の予定です!
    運良く入れれば…ですが(><)
    やっぱりそうなんですね…💦💦
    未満児で入るのであまり人数はいないと思いますがそれでも辛いですね😢

    子供が楽しく行けるのが一番なんですけどね…😢✨
    私のせいで子供がイジメられるのだけはかわいそうですよねー!!

    • 3月16日