
耳鼻科で処方されたシロップを飲んでいるが、鼻詰まりやいびき、声のかれに悩んでいます。声のかれの経験がある方、治療方法を教えてください。
鼻水が出てたので、耳鼻科にいきました。シロップのお薬もらってのんでますが、治らず鼻詰まりをおこし、いびきもかいちゃってます。また声が昨晩からかれてしまいました。実家に帰ってきてしまっているので近くの耳鼻科にいきましたが、声がかれてしまってるのは治るかわからないと理不尽なこと言われて悩んます。声がかれてしまった経験あるかたどうしたら治ったか教えてほしいです。泣き声もカスカスで、かわいそうです、
- そらじ(7歳)
コメント

退会ユーザー
うちも風邪で声が枯れて鼻水もありましたが小児科に連れて行き薬もらって治りましたよ
鼻水は鼻水とるやつでこまめに取ってあげた方が治り早いです。
泣き声が枯れて聞こえると可哀想ですもんね😵
小児科では粉薬でしたが水に溶かしてスポイトであげてました。
そらじ
鼻水ひどかったので耳鼻科で、お薬もらったんですが悪化してるような気がして…小児科行って来ます!ありがとうございます!
退会ユーザー
鼻詰まりが酷くなると目やにも出てくるんで気を付けた方がいいですよ。
特に赤ちゃんはなりやすいらしいです。
うちは息子の風邪から娘に移り鼻水だーだーでした💦