※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みる
妊娠・出産

母親は24時間子どものために頑張っているのに、誰も褒めてくれず、旦那が少し手伝っただけでイクメンと言われることに納得できない。お仕事も頑張っていることはわかるが…

母親は24時間子どものために頑張ってるのに誰も褒めてくれない、旦那は少し手伝っただけでイクメンとか言われて全然納得できません😑😑笑
そのぶんお仕事を頑張ってくれているっていうのはわかっているのですが、、笑

コメント

ゴロぽん

旦那さんに褒めてもらうとか😊
うちも実母義母は当然と思ってるので何にも言いませんが、笑

旦那だけはいつもありがとう、娘ちゃんがいろんなことがで出来るようになってるのはママのおかげだね、と言ってくれます✨

• みる

みる

優しい旦那さん😭
    息子が一歳になった時義母が旦那に、こうして一歳になれたのはママがしっかり育ててくれたからなんだから感謝しなさいよ!と言ってくれて泣きそうになりました😂

• 3月14日
  • ゴロぽん

ゴロぽん

言われないことは言うといい、と聞きましたよ😃
    なので、パパいつもお仕事お疲れ様!
    みんなが美味しいもの食べられるのはパパが頑張ってるおかげだねー✨
    とか言ってれば、そのうちなんか言ってくれるかもしれないですよ😊

• 3月14日
na

いつもお疲れ様です😭❤️

そもそも自分の子を育てるのは当たり前なのにイクメンておかしいぞ!!!
って心の中で思っています(笑)

ゆー

わかりますわかります(笑)
そもそも2人の子どもなんだから育児して当たり前だと思ってます。
イクメンて言葉自体意味わかんないと思ってしまいます。笑

仕事も育児も大変なのだからお互い様ですよね!
育児してるから偉いとも思わないし仕事してるから偉いとも思いません(*^^*)
お互いが労いながら生活したいですね〜

✾amu✾(3兄弟mama)

その気持ち分かりますが!!!
でも、子供さんが
一番感謝してくれてますよ☺

るーま

わかります…!!!
あと困ったら全部母親が解決できると思って聞いてくるとことか😑
私だってあなたと同じ育児初じゃーー!みたいな。笑

もちろん感謝はしてるんですけどね😅