※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るるる
雑談・つぶやき

今日はホワイトデーですね!仕事してた時はバレンタインデーも男の人だけ…

今日はホワイトデーですね!!

仕事してた時は
バレンタインデーも男の人だけじゃなくて
みんなで食べるように大きい箱のチョコくれる人とかいて
チョコ毎日食べれて楽しみだったし
ホワイトデーは上司が薬剤師さんで結構いいチョコをもらえたりして楽しみだったんですが

育休中で
旦那さんとしかやり取りしてません(´・ω・`)
それはそれでいいんですが

今年はドルチェグストをもらいました(´ω`❤)
みなさんは何をもらいましたか?
よかったら教えてください(^ω^)

コメント

みぞれ

旦那からは手作りのマシュマロ?的なのと手作りクッキーを貰いました(*’ω’*)
会社はまだ届いてなくて申し訳ないけど金曜日に渡すね💦と社長にいわれました(笑)
上司からは午後渡すねといわれました(笑)

  • るるる

    るるる

    旦那さんマシュマロとクッキーを手作りできるんですか!?
    すごいですね!♡
    社長さんからと上司の方からもらえるの楽しみですね( ´ ▽ ` )

    • 3月14日
  • みぞれ

    みぞれ

    なんか毎年ホワイトデーは手作り品貰ってます。
    姪っ子などにも返すので手作りのが安上がりだからだそうです(笑)
    社長は美味しいらしいよ!って言ってたので期待しておきます(笑)(๑•᎑•๑)

    • 3月14日
  • るるる

    るるる

    そうなんですね!
    あげる人たくさんだと手作りのほうが安く済むんですね笑
    何くれるんだろ〜?ワクワクですね!笑

    • 3月15日