※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
may
子育て・グッズ

妊活中の授乳中の女性が、授乳時の変化について相談しています。生理再開前の授乳で異常な反応があるかどうか気になっています。

カテゴリここであってるかわからないですが、、。
2人目妊活を始めようと思ってるのですがまだ生理再開しません💦
まだ授乳していて2月1日から夜間断乳しました!昼間は保育園に行っているので夜と朝のみの授乳です!
ここ3日くらいから授乳中おっぱいから顔を離して何やら文句?を言うようになりました!いつもおっぱいに話しかけたりしてたのですが(笑)最近はもー!!と言ってほっぺたを膨らませて怒っています!
単純に出る量が減ったのか、生理が始まるから味が変わったのかな?と期待しているのですが生理前授乳していていつもと違う反応するとかありましたか?

コメント

ゆうな

生理前や生理中はなかなか飲んでくれないことがありました。でも偶然かな?って思うくらいの些細な違いでしたので正直思い込みかもしれませんが、いつもは吸い付くのに、その日は最初少しだけ嫌がられたりしました

• may

may

コメントありがとうございます!
    生理前、生理中少し変化があったのですね♪
    もうすぐ再開することを願います!

• 3月14日
hana

完母、3ヶ月で生理再開しましたが、特に変化は見られませんでした💦

• may

may

コメントありがとうございます!
    完母で3ヶ月で再開は早いですね(๑ ́ᄇ`๑)私はさすがに遅すぎて心配で病院にまで足を運びました💦
    生理前でも特に変化なく飲んでくれるのですねー♪なんでも生理に結びつけたくて探してしまうだけかもですね💦

• 3月14日