※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ホビット
子育て・グッズ

授乳クッションを使っている方いますか?家では縦抱き、外出先では横抱きです。経験者いますか?

私は家ではフットボール抱きで授乳してるんですけど、授乳クッション使ってます!出掛け先では横抱きですが😓
ずーと授乳クッション使ってた方っていますか??ちょっと疑問に思ってて😓

コメント

u.s

わたしの場合は子供が大きくなってくるとだんだん授乳クッションからずり落ちてきてないほうが楽になってきました(*゚v゚*)!
そのあとはお座りし始めたときに後ろにどてーんと転ぶのでその防止役として使っていました!
今では押入れで待機しています(笑)

• ホビット

ホビット

やっぱり大きくなると使わなくてもいけるんですかね?必要ならとりあえず
    使っていこうと思います😊

• 3月14日

いまだに夜あげるときは授乳クッション使ってます(^o^)/
重たくなって腕だけで支えるの辛いので💧

くまこ

私は半年くらい授乳クッションでした!
でもその後は、家にある普通のクッションを使ってます!特に深い意味は無いのですが、普通のクッションの方が使いやすい気がして!

ホビット

重いですよね😓フットボール抱きだとなにか下にないとやりにくくて😓

彩ぽよ

未だに使ってますよ~!
なんせ、腕が楽なので(笑)

ゴロゴロするときに枕にしたりもしてます(笑)

ままま

まだ使ってます〜!
おすわりがまだ安定してないので、周りに置いて頭打たないようにも使ってます♪

ホビット

皆さんありがとうございます😊
これからもずっと使っていこうと思います😊