※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてママ
子育て・グッズ

赤ちゃん用の オススメの 洗濯洗剤と、哺乳瓶も洗える食器洗い洗剤教えてください😉

赤ちゃん用の オススメの 洗濯洗剤と、哺乳瓶も洗える食器洗い洗剤教えてください😉

コメント

りー

洗剤はさらさ使ってます〜!

哺乳瓶はarau使ってましたよ〜🙆✨

• はじめてママ

はじめてママ

赤ちゃんの洗濯洗剤って、柔軟剤とこもあるんですか???😮

• 3月14日
  • りー

りー

さらさは赤ちゃん用ではないかもですが、柔軟剤もありますよ( ˙ᵕ˙ )

蛍光剤、漂白剤、着色料など入っておらず、無添加なので赤ちゃんにも安心かなと思っています😊

ちなみに保育園に勤務しておりますが、園でも洗濯はさらさ使ってます〜。

• 3月14日
りんご

さらさ使っます(о´∀`о)
哺乳瓶はシュシュっと泡スプレーです☺️

• はじめてママ

はじめてママ

泡タイプのものもあるんですね😲

• 3月14日
萩ママ

赤ちゃんの洗剤は、アラウベビー、哺乳瓶のやつはPigeonの哺乳瓶.野菜洗い使ってます(^^)
Pigeonの哺乳瓶洗うやつは、泡がスッキリ落とせるしスポンジ除菌も出来るので、使いやすいです😊

• はじめてママ

はじめてママ

そうなですね😃スポンジ除菌できるのはいいですね!

• 3月14日
やま

私はサラサと、西松屋の水色のボトルに入ってる食器洗いを気に入って使ってましたー😌✨

• はじめてママ

はじめてママ

写真までありがとうございます😃💓

• 3月14日
あい

私は、赤ちゃん専用の洗濯洗剤は使っていません‪‪💦‬洗濯ネットに入れて大人の物と一緒に洗っちゃってますが今の所何も問題無いです😅
哺乳瓶は、ピジョンの哺乳瓶野菜洗いという洗剤を使っています😃

• はじめてママ

はじめてママ

そうなんですね😅いっしょに洗ってるんですね💦食器洗い洗剤はピジョンが人気みたいですね😃

• 3月14日
hoshiko

洗剤はアラウとそよ風を使ってました!アラウはラベンダーみたいな香りだけどちょっと独特の香りでした😣そよ風は石鹸の香りで汚れも落ちやすかったです‼️

哺乳瓶洗いは特に使わなかったです😅スポンジだけ分けてました。