※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちびすけ
産婦人科・小児科

生後1週間の男の子を育てている新米ママです。小児科を探しています。北九州市の小倉北区に住んでいます。おススメの小児科を教えてください。

いつもお世話になってます🤲😊
生後1週間の男の子を育ててます!
産婦人科の10日検診の際、ペリネイタルビジットという案内をもらいました!
北九州市の小倉北区に住んでいるのですが、おススメや行きつけの小児科をお教えいただきたいです!!
もらった小児科一覧の写メを載せておきます🙇
何も分からず、、ご回答お待ちしてます🙇、

コメント

ごましおちゃん

今は引っ越したので別の小児科に通ってるんですが、よしだ小児科にかかってました!
ご夫婦でされていて、人気なんですがすごく待たされることもなく、予防接種は予約なしで受けられます💡
お二人共話しやすいですし、物腰の柔らかい方なのでよかったですよ☺️

• ちびすけ

ちびすけ

ありがとうございます*\(^o^)/*!

• 3月14日
空飛ぶちくわさん

同じく、よしだ小児科ですね。知り合いも行ってる人多いです。
そんなに待ってる気にならないんですよ、人気なのに、、、!なんでだろうw
患者さんも普通に多いんですけどねw女の先生が人気ですよ(o^^o)予防接種も、次はいつ頃きてねーって言われるのでスケジュールとか考えなくて楽でした。

しいて言うなら病院下の駐車場が狭いです😭😭
提携駐車場が近くにあるのでそれを利用するか、バス🚌かですね!

• ちびすけ

ちびすけ

ありがとうございます*\(^o^)/*

• 3月15日