※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みい
妊活

不妊治療中で高温期12日目。体温変動あり。期待できる可能性はありますか?

こんにちは(^^)初めて投稿させていただきます!結婚五年目でタイミング法でなかなかできず、ただ今不妊治療中で今回2回目の人工授精で結果待ちです😭高温期12日目です!予定では2日後くらいに生理予定日なのですが昨日に少し体温が下がり、また今回もダメだったかと落ち込みましたが今日また少し体温があがりました。これはまだ少し期待できますでしょうか?このような経験のある方回答お待ちしております!

コメント

まゆてぃーな

妊娠してやめましたが、結婚妊娠前、体調管理のため5年以上基礎体温を測っていました。
この下がり方なら私なら気になりません。許容範囲と見なします。
ちょっと外気温や睡眠環境に左右されてもこれくらい動くかなぁと…。

• みい

みい

ご回答ありがとうございます!
    1回目の人工授精の時も体温が下がりその次の日も下がって翌日には生理がきたので不安になってしまいました😭もう少し様子みたいと思います❣❣

• 3月14日
あずな

まだ期待していて大丈夫ですよ!気持ちリラックスして待ちましょう!

• みい

みい

ほんとですか😭😭
    たまに生理前のチクッとした子宮の痛みもくるのでダメなのかなとかすごく考えてしまいます!もう少しリラックスします😭

• 3月14日
rgir

これぐらいの下りなら気にしないで大丈夫だと思います。私の先生は、グラフは一日おきの変化よりも、全体的な変動で見ていました。高温期を維持していると考えていいのではないでしょうか😊

• みい

みい

そうですかね😭😭
    リセットする度に落ち込んで1ヶ月も本当に長く、辛いですが明日の体温も期待してみます(><)

• 3月14日