※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ユミコ
妊娠・出産

朝突然破水し入院中。子宮口は開いておらず経過観察。旦那に連絡したら花粉症でダルいと言われてムカつく。産まれる時期未定。

今日、朝突然破水してしまい入院になりました😅
子宮口は開いてないからまだ見通しが立たず、経過観察中です^ ^
里帰り出産の為隣の県に居る旦那に電話した所「花粉症でダルい」とか「今言われても困るからもっとわかったら連絡してくれ」とか凄いダルそう言われました😡😡
まだいつ産まれるかわからないですが今日か明日には産まれるから連絡したのに凄いムカつきます。

コメント

まっぴぃ☆

えぇー。
破水したのに旦那さん冷たすぎ(^◇^;)

出産もうすぐですね!
頑張ってください!

  • ユミコ

    ユミコ

    ありがとうございます😊
    頑張ります!

    • 3月14日
☺︎

酷いですね(´•̥ω•̥`)

Mana

え~。それは旦那さんひどいですね…
私なら産まれましたと事後報告しちゃいそうです😭
色々不安なこともあると思いますがかわいい我が子にもう少しで会えるので頑張ってくださいね😊❤️

  • ユミコ

    ユミコ

    ご理解頂きありがとうございます😊
    生まれても報告するのちょっと嫌です!

    • 3月14日
🦔♥️

えっ😱
旦那さん…
私も昨日破水して
その日のお昼に産まれました‼
いつ何があるかわからないから
立ち会いなら
もう動き出した方がいいかと思います☺

  • ユミコ

    ユミコ

    お疲れ様でした!
    早く生まれてほしいです😊

    • 3月14日
ママ

朝からびっくりしましたね!💦
もうすぐ赤ちゃんに会えますね😍💓💓💓
旦那さんお仕事で忙しいんでしょうが…ほんっと男は呑気でむかつきますよね(笑)

  • ユミコ

    ユミコ

    連絡ありがとうございます!
    一生根に持ちそうです😡😡

    • 3月14日
*himetaro*

破水して気が動転してるのに旦那様
酷過ぎますw(><)!!!

いつ出産になるかわからないのに花
粉症を理由にそんな冷たくされると
腹立ちますよね😒❤

出産大変ですががんばって下さい💓

みっきー

私も今回の出産は破水からきました。
その後、徐々に陣痛が始まりましたがなかなか開かず...経産婦だったのにこんなに時間がかかるのって辛かったです。それなのに旦那はまだ大丈夫でしょって感じで1回きても、だんだんって時に連絡してと帰りました。イラッとしますよね。初産だと余計不安だしイライラすると思います。
もう少しで赤ちゃんに会えますね!

ゆり

破水したら24時間以内の分娩ですよね??私も1人目の時は予定日前に突然破水して即入院でした。
破水してると初産でも進みは早くなるので旦那さん、念の為来て貰っていた方がいいと思います💦
時間経って子宮口開いていなければ促進剤の投与になると思いますよ🤰

C

えええー!
朝だったからご機嫌ナナメだったかな?
妊娠中、普段からそんな感じなんですか?

これから大仕事が待ってるのに!
頑張って下さい!!!

ma-yu

えー!!旦那さん、酷すぎですね(>_<)

私も初産の時、陣痛中に、旦那があまりに思いやりがなく、自分の意見を言いたい放題だったので、ぶちギレましたw
そのあと陣痛室で、痛みに耐えてるときも、旦那は、私の実家の家族と笑って会話してて、ムカついたので出てってもらいましたよw
なので、上の子も下の子の時も、旦那いなくて一人で良いって感じでした。

もう少しで赤ちゃんに会えますね!
頑張って下さい!