※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yuminnie
お金・保険

こうのとり.netで排卵検査薬を購入しようと思っていますが、銀行振り込みのやり方がわかりません。自宅から郵便局が最寄りです。

こうのとり.netで排卵検査薬を購入しようと思っています。
支払いが銀行振り込みなのですが、指定銀行の口座がなく現金で振り込みたいのですが、この歳で恥ずかしながらやり方がわかりません。
自宅から郵便局が最寄りです。
よろしくお願いしますm(_ _)m

コメント

𓃰

郵便局で現金振込なら窓口対応になるかと思うので、窓口に行けば大丈夫だと思いますよ( ¨̮ )︎︎
ATMだと通帳からになってしまうので💦

  • yuminnie

    yuminnie

    お返事ありがとうございます!
    ATMじゃダメなんですね(>_<)
    窓口に行ってみます!

    • 3月14日
  • yuminnie

    yuminnie

    もう一つすみません…
    他の銀行でも窓口になりますか?

    • 3月14日
  • 𓃰

    𓃰


    すみません…ほかの銀行さんは使ったことがなくてわかりません(´・・`)
    余談になるかと思いますが、地方銀行のATMでは、口座か現金か選択できました。

    郵便局は口座からならATMでもできますよ!

    • 3月14日
  • yuminnie

    yuminnie

    地方銀行…足利銀行は口座があります!
    ここのATMなら出来ますか?
    色々聞いてすみません(>_<)

    • 3月14日
  • 𓃰

    𓃰

    わたしが現金で利用したATMは八十二銀行なので、わかりません( ˟_˟ )

    口座からの引き落としであれば、どこの銀行でも大丈夫だとおもうのですが…。

    • 3月14日
  • yuminnie

    yuminnie

    試しにATMでやってみます!
    口座開設も検討します!
    ありがとうございました( ᵕᴗᵕ )

    • 3月14日