※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yummy
妊娠・出産

マタニティ用品のブランドについて、妊娠8週の方が心地いいと感じるものはありますか?

現在妊娠8週です。今後に備えマタニティ用品の購入を考えています。マタニティのアンダーウェアや、衣類はどのブランドが心地いいですか?

コメント

(´-`)oO

ユニクロが値段も安くて肌触りもいいので気に入ってまとめて購入しました☺️🙌

• yummy

yummy

ユニクロにマタニティ商品があるんですね!さっそく探してみます。😊ありがとうございます✨✨

• 3月14日
めぇ

私はもーハウスのモーブラにしました(^^)安いものはペラペラしてたり肌触りがわるかったので、買いかえました。
悪阻の時は締め付けがなく、とても楽です!

• yummy

yummy

もーハウス。名前が可愛いですね。検索してみます。ありがとうございます😊

• 3月14日
ぴたん

バースデーには、可愛いデザインの物がありますよ😊

• yummy

yummy

マタニティとは言え可愛いデザインがいいですよね。

• 3月14日
  • ぴたん

ぴたん

私は、それが知らないで西松屋で揃えたら、旦那におばさんくさいって言われたので…ショックでした😥

• 3月14日
tomo

1人目の時は特にマタニティ用品買わなかったですwww
唯一UNIQLOのブラトップは締め付けなくて楽で、産後の授乳にも使えたので買い続けていました😁

• yummy

yummy

私もまだ特にいらないかなとは思っていたのですが、ブラジャーなどはきつくなってきてるので最低限のものを購入しようとおもっています。

• 3月14日
nana

ワコールのもの買いました😊
お値段はちょっとはりますが、つけ心地よかったですし、現在も授乳用ブラとして大活躍してます✨
出産2週間前まで通常通り働いていたので動き回っていたのですが、腰痛等なかったのでサポーターつきのガードルを着用していました😊ホールド感が心地よくてとってもよかったです‼︎