※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おチビmama
お金・保険

帝王切開した2人の姉妹が総合病院で入院し、20万近くの一時金を返金された。保険にも入っていたため、費用はかなりプラスになった。安いのは総合病院だからでしょうか?

帝王切開した方何日入院していくらかかりましたか?

姉妹2人とも総合病院で帝王切開しました。
2人とも一時金でたりました!
一時金のあまりも2人とも20万近く返金されてます!+保険にも入ってたのでかなりプラスになってます!

これだけ安いのは総合病院だからですか?

コメント

2児mama

切迫早産もあったので2週間の入院で一時金から20万くらい返金されました!
因みに総合病院です!
個人だと少し手出しいるみたいですよ(><)

さきさき

総合病院でしたが一時金では足りずに4万ほど支払いました!入院は1週間です😫

ままり

個人病院では最低15万プラスです(>_<)
1人目は20万弱、私の生命保険でトントンでした。

ちなみに1人目は一日入院+8日だったかな?
通常は手術日+6日です!

𝕄𝕖𝕘𝕦𝕞𝕚◡̈

□個人病院 帝王切開
□9日間の入院
□手出し10万円くらい

こんな感じでした☺︎
また、加入していた
生命保険がおりたので
結果プラスになりました🌸

そらいろ

総合病院で8泊9日入院して10万円返金されました!✨保険入ってたのでそちらも(^^)

総合病院は大部屋だと部屋代無料だったり病院から支給品がなかったりするので安いのもあると思います(。・ω・。)

きてぃ

下の子は発育不全のため1ヶ月大学病院に入院していました。
一時金の返金は4千円ほどでした。

上の子は1週間同じ大学病院に入院し、返金どころか5万ほど支払いました。

たこ

今回は個室利用しなかったので+14万払いました!
前回は後半の三日か四日個室利用で+18万でした!
個人病院です。友達は総合病院で+16位といってたのでここらへんは高いみたいです。だいたい60万はかかるみたいなんで。。

deleted user

総合病院で個室に8日入院
夜中に緊急帝王切開をしました。
一時金は、6万円余りました!

生命保険で、入院1日5千円の保障をかけていたので、その分も戴きました💰