※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あえり
その他の疑問

子育て全く関係ないですが、ご飯も食べられないくらい歯が痛くて歯医者…

子育て全く関係ないですが、ご飯も食べられないくらい歯が痛くて歯医者に行きました!
麻酔が嫌で無痛麻酔がある歯医者があったのでそこに行ったら銀歯の下が炎症起こしてるかもしれないから一度銀歯を取って様子見ましょうって言われたので麻酔するよなって思ったらまさかの麻酔なしで力づくで銀歯取られました。
ほんとにクッソ痛くて歯医者の先生に苛立ちしかなくてもうその病院は行かないって思いました。
やっと今日別の歯医者で治療しに行くんですが、麻酔なしで力づくで銀歯取るってどう思いますか?
あとあと痛み出てくるからって言われて麻酔なしでやられたですが、あとからの痛みは痛み止めとかでどうにかなるじゃないですか。
さらに歯医者行くの嫌になりました。
流石にもう行かないとまた炎症起こるのも嫌だし銀歯取った方でご飯噛まないでって言われたのでもう片方でご飯食べるのつらくて歯医者行きますが、、、
両方で噛めるありがたみを感じました(笑)
麻酔嫌なのが裏目に出てしまったのかなとも思いました、、、😞

コメント

マヤ

何軒か歯医者行きましたが…被せは麻酔しないですよ😅

• あえり

あえり

そうなんですか?!!
    初めて聞きました😳

• 3月14日
  • マヤ

マヤ

被せを取った後に何処が痛むか確認するので、先に麻酔は打たないですね😅

• 3月14日
ぴ

わたしも妊娠中に銀歯取られました💦麻酔はしなかったですよ(  ⊙᎑⊙  )

• あえり

あえり

そうなんですね!!
    麻酔なしきつくなったですか?😢

• 3月14日
  • ぴ

めちゃくちゃ痛かったです(笑)
    しばらくスカスカで生活するのも変な感じで嫌でした_( :⁍ 」 )_

• 3月14日
  • あえり

あえり

やばいですよね😢
    ご飯も片方だしか決めなくて少し噛んでもすぐ飲み込んじゃう感じで大変です(笑)

• 3月14日