※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えりすけ
子育て・グッズ

皆さんの子はミルクどんくらい飲みますか?ほぼみるで160は飲みます(^ω^)

皆さんの子はミルクどんくらい飲みますか?ほぼみるで160は飲みます(^ω^)

コメント

はむお

うちはもうすぐ4ヶ月ですが200飲みます(^^ゞ

  • えりすけ

    えりすけ


    飲みますね(^ω^)かなり!ミルクだけですか?

    • 10月3日
  • はむお

    はむお

    夜の寝かしつけ?はおっぱい(といってもあまり出てないので気持ちだけ)ですが、日中はミルクです☆

    • 10月3日
  • えりすけ

    えりすけ


    なるほど(^ω^)あたしも最近追いつかなくてミルクよりです!

    • 10月3日
Hina

最近一カ月になりました(๑Ő௰Ő๑)
完ミで120〜140与えてます(∗ˊωˋ∗)

  • えりすけ

    えりすけ


    完ミなんですね(^ω^)
    飲みますね!

    • 10月3日
華那ちゃん🙉💓

あとすこしで2ヶ月です🙉💓
100〜120です💓

  • えりすけ

    えりすけ


    少ないほうですね(^ω^)でも、飲むほうですかね?

    • 10月3日
  • 華那ちゃん🙉💓

    華那ちゃん🙉💓

    みなさん多いんですね!😦💓
    でも赤ちゃんぶくぶく太ってて
    やりすぎななのかと思ってました😭

    • 10月3日
  • 華那ちゃん🙉💓

    華那ちゃん🙉💓

    ぶくぶくとこんな感じですw

    • 10月3日
  • えりすけ

    えりすけ


    全然大丈夫だとおもいますよ(^ω^)

    • 10月3日
mimi

ミルクだけの時は200〜220ml飲みます💓

  • えりすけ

    えりすけ


    かなり飲みますね♡

    • 10月3日
deleted user

二ヶ月の時は60〜80でした!

今は200〜240です!

  • えりすけ

    えりすけ


    多い方なのかも良く分からないです(^ω^)

    • 10月3日
  • deleted user

    退会ユーザー


    うちの子はすくないですね。
    今、一日24時間で3回
    トータル600〜800どなので

    二ヶ月の時も少ないので頻回授乳でしたよ!

    • 10月3日
deleted user

15日で2カ月になります。
混合ですがミルクだけ与える時は
多くて160飲むことも、、(@ ̄ρ ̄@)💦
普段は140ぐらいです😚💦

なぴママ

明日で三ヶ月です。

大体140~180飲みます(*^^*)
目安は200と書いてありますが、完ミだし、まだまだ縦にも横にも大きくなると思い、やや少なめにしてます。