皆さんの子はミルクどんくらい飲みますか?ほぼみるで160は飲みます(^ω^)
皆さんの子はミルクどんくらい飲みますか?ほぼみるで160は飲みます(^ω^)
- えりすけ(9歳, 10歳)
コメント
はむお
うちはもうすぐ4ヶ月ですが200飲みます(^^ゞ
Hina
最近一カ月になりました(๑Ő௰Ő๑)
完ミで120〜140与えてます(∗ˊωˋ∗)
-
えりすけ
完ミなんですね(^ω^)
飲みますね!- 10月3日
華那ちゃん🙉💓
あとすこしで2ヶ月です🙉💓
100〜120です💓
-
えりすけ
少ないほうですね(^ω^)でも、飲むほうですかね?- 10月3日
-
華那ちゃん🙉💓
みなさん多いんですね!😦💓
でも赤ちゃんぶくぶく太ってて
やりすぎななのかと思ってました😭- 10月3日
-
華那ちゃん🙉💓
ぶくぶくとこんな感じですw
- 10月3日
-
えりすけ
全然大丈夫だとおもいますよ(^ω^)- 10月3日
mimi
ミルクだけの時は200〜220ml飲みます💓
-
えりすけ
かなり飲みますね♡- 10月3日
退会ユーザー
二ヶ月の時は60〜80でした!
今は200〜240です!
-
えりすけ
多い方なのかも良く分からないです(^ω^)- 10月3日
-
退会ユーザー
うちの子はすくないですね。
今、一日24時間で3回
トータル600〜800どなので
二ヶ月の時も少ないので頻回授乳でしたよ!- 10月3日
退会ユーザー
15日で2カ月になります。
混合ですがミルクだけ与える時は
多くて160飲むことも、、(@ ̄ρ ̄@)💦
普段は140ぐらいです😚💦
なぴママ
明日で三ヶ月です。
大体140~180飲みます(*^^*)
目安は200と書いてありますが、完ミだし、まだまだ縦にも横にも大きくなると思い、やや少なめにしてます。
えりすけ
飲みますね(^ω^)かなり!ミルクだけですか?
はむお
夜の寝かしつけ?はおっぱい(といってもあまり出てないので気持ちだけ)ですが、日中はミルクです☆
えりすけ
なるほど(^ω^)あたしも最近追いつかなくてミルクよりです!