※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
つくしんぼ
家族・旦那

ホワイトデーのお返しに旦那が、ちょっと良いお菓子やハンドクリーム、…

ホワイトデーのお返しに旦那が、ちょっと良いお菓子やハンドクリーム、色んなお店を買い回ってプレゼントしてくれました。

でも、ここ最近旦那は仕事が遅くてワンオペ育児な上に、私の昇格試験が近く、家事の合間に勉強もしなきゃでフラフラ…

お買い物して回る暇があるなら、正直、ご飯作って洗濯回して干して取り込んで畳んでしまってほしいー!

せっかくのホワイトデーに素直に喜べない自分の余裕のなさが悲しいです😭

皆さん、ホワイトデーはどうでしたか?

コメント

なつ

素敵な旦那様ですね🤗✨まあさんの喜ぶ顔が見たかったんです😋
うちは何も無いと思います🙋‍♀️

はな

旦那あるあるですね笑‼️私も誕生日の時全く同じこと思いました笑‼️それなら早く帰ってきてゆっくりさせてくれ~と怒りすら覚えました笑😅
それもあってホワイトデーは一緒に買い物に行きました💡ノンカフェインのお茶がほしくて、旦那が色々調べて専門店まで一緒に行って、味だけ選んでもらいました😄

ゆちゃん

妊娠中なので 旦那にトツキトオカの
赤ちゃんがホワイトデー?と 言っている
写メを送りましたが、んなわけあるか
と 返ってきたので 何も無いですね(笑)
でも 抱きしめてくれたので よしとしてます(笑)

いつもピエールマルコリーニのチョコにちょっとしたプレゼントくれるのに、今回は1500円のチョコレートでした。。
お小遣いがピンチだったのでしょう…チョコ大好きなので期待していただけにショックでした(笑)素直に喜べないなんて最低な嫁ですね😂😂

つくしんぼ

皆さんありがとうございます!
プレゼントあっただけでも喜ぶべきですよね。
旦那あるある、思わず笑っちゃいました!

抱きしめてくれたからよしなんて、素晴らし過ぎる…!
もっと心が広くなりたいです。

楽しい回答ありがとうございました!