※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
3児の怪獣ママ♧
家事・料理

散歩がてら歩いての買い物は抱っこ紐で行っていたのですがそろそろ重た…

カテゴリーあってるかわからないですが…
散歩がてら歩いての買い物は抱っこ紐で行っていたのですがそろそろ重たくてベビーカーで買い物に行ってみようと思うのですが…

ベビーカーで買い物に行かれる方いらっしゃいますか?
おられましたらお聞きしたいのですが…
ベビーカーで店内に入って買い物かごはどーしてますか?
手に持ってるorベビーカーの荷物をかけておくやつにかけておくのかなーとおもってるのですが
その他にやり方ありますか?😣

コメント

Yun.

ベビーカーでの買い物って難しいですよね(´;ω;`)抱っこ紐でそこまで行ってスーパーとかのベビーカー使うのはどうですか?

• 3児の怪獣ママ♧

3児の怪獣ママ♧

その手もありましたね♫
    ありがとうございます😊

• 3月14日

私も徒歩族なのですが、ベビーカーの荷物をかけるフックにカゴをかけてますー!

潔癖ではないのですが、スーパーのカートは赤ちゃん時代は避けてました💦なめちゃったりするので、感染症など恐怖で(ToT)

• 3児の怪獣ママ♧

3児の怪獣ママ♧

そーなんですね♪
    確かに舐めたりするので衛生的なこと考えたら怖いですね😭

• 3月14日

退会ユーザー

スーパーのカートはうまく足がはまらなかったり、抜けなかったり、私は要領が悪いのか、うまく出来なくて😅スーパーの出入口でまごまごして邪魔になるの嫌だし、家からベビーカーに乗せちゃってました。
    ベビーカーなら、家まで牛乳やら多少重たいものも楽に持って帰れるので😁

• 3月14日
  • 3児の怪獣ママ♧

3児の怪獣ママ♧

機嫌が良くないときに抱っこからカートに乗せると泣いちゃうのでそ~言うこと考えたら家から乗せていくのが楽ですよね😊

• 3月14日
ゆみママ

どっちもやります。
手に持つと通行の邪魔になりそうだったり、重かったりしたときは荷物掛けに掛けたりします。
あと、子供が建物に入ると泣くので、その場合は抱っこ紐に変えて、かごをベビーカーに乗せたりもします。

• 3児の怪獣ママ♧

3児の怪獣ママ♧

建物に入ると泣いちゃうんですね😭
    そーいう手もありますね😊
    ありがとうございます😊

• 3月14日
さくら

私は手に持って買い物してました(^^)

• 3児の怪獣ママ♧

3児の怪獣ママ♧

手に持ってなんですね♪
    ありがとうございます😊

• 3月14日