※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🎃
妊娠・出産

明日病院に行く予定です。肌荒れ、イライラ、胃痛があり、食欲も落ちています。同じ症状の方いますか?赤ちゃん元気でしょうか?

今日で5週4日。
明日病院です。ドキドキですとても!!

出血などはなくむしろほんとにいるの?!って
くらいですが、肌荒れとイライラと胃痛が…

肌荒れなんて頭の中まですごいんです!!
息子がいる中イライラしっぱなしで悪いです。。
ごめんね。。

今日はご飯が少し気持ち悪くてたべれてません、
みそしるに入ってるネギが気持ち悪くて
寒気しました(笑)

同じような方いますか??
それと、赤ちゃん元気でしょうか😱😱

コメント

じゅに

私も2歳の息子がいて、恐らく妊娠6週辺り。明日、病院に行って検査してもらう予定です。夜中トイレに起きてから、眠れなくなりました(^◇^;)
ネギ…しかも、生のネギの匂いを想像するだけで、気持ち悪くなりますね笑 私は、海鮮の匂いがもはやダメです。
昨日は、何故かラーメンが食べたくて、脂どっさりの豚骨角煮ラーメン食べて調子良くなりました笑
お互い、赤ちゃんが普通に子宮に妊娠していて、元気な姿が確認できると良いですね!

🎃

おめでとうございます!!

夜中トイレ!いきたくなりますよね。。私も今行きたいです。笑

ネギ大好きだったのに今想像しただけでも寒気します!!笑

ラーメンわかるような気がする!
ラーメン食べたい〜って私ずっと言ってます(笑)

その

私も肌荒れやばいです!
あくびをした時に涙が流れたんですが、それをふいただけでヒリヒリしました(o_o)

私は腹4〜7分目くらいでないと気持ち悪いので、ちまちまいろんな時に食べてます(;_;)

先週小さい小さい胎嚢が見えて、明日また受診するのですが、元気でいてくれているか不安で眠れません(ーー;)