※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
悠
妊娠・出産

出産予定日まで2日で、陣痛のような張りがあります。陣痛につながることがあるかと、いつ産婦人科に電話したらいいか相談したいです。

あと2日で出産予定日の経産婦です!!!

今、8分感覚で30〜50秒ほどの張りがきてます。

陣痛に繋がることってありますか!!?

また、経産婦は
どのタイミングで産婦人科に電話した方がいいでしょうか💦

コメント

冷やし中華

経産婦さんは陣痛が始まり出したら早いです!
私も2人目は陣痛が始まり出して一気に3.4分間隔になりけっこう痛いな動けないなの痛みから4時間で産まれました。
8分間隔からどのくらいで進むから個人差があるかもですが一応経産婦さんなら陣痛にかな?と思ったら産婦人科に電話しといた方がいいかもです!

はな月

私が検診に行っていた病院は初産婦15分感覚。経産婦10分感覚でしたよ😄
病院との距離もあるので、そろそろ電話されてもいいかも

おめでとうございます。頑張って下さい(*^^*)

光輝

昨日出産しました。
私は8分前後の間隔で張りが来て、深呼吸じゃないと耐えられない痛みが出たので病院に連絡しました。

まーままみー

経産婦さんで8分間隔ならもう病院に連絡したほうがいいと思います❗
少しは眠れましたか?
経産婦さんは睡眠がしっかり取れて体がちゃんと休められた状態だと、
いい陣痛の波が来ていいお産が出来るとベテランの助産師さんに教わりました❗
もう少しで赤ちゃんに会えますね❗
がんばってください😆