※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りさ
子育て・グッズ

出産祝いで「スタイ」をたくさんいただいたのですが、いつ頃からつけ始めましたか??教えてほしいですー<(_ _*)>

出産祝いで「スタイ」をたくさんいただいたのですが、いつ頃からつけ始めましたか??教えてほしいですー<(_ _*)>

コメント

◎

三ヶ月頃です(´ー`)

うみだこ

3ヶ月頃からつけはじめました!

そらまま

首が座った頃ですかねー!よだれが出ないときは今でもつけてません🙃🙃🙃

おかき

3ヶ月頃からつけました💓

うさぎ

お座りするくらいになって、ヨダレが垂れるようになったら使いました(^^)
でも、子どもによってはヨダレがほとんど垂れないのでスタイ使わなかったという人もいました🎵

LOUIS

5.6ヶ月頃かな?😊✨
うちは2歳半の今でもよだれマンです(笑)

りーまま

2ヶ月後半から3ヶ月頃です(^-^)
軽くふく程度じゃよだれが追いつかなくなって来たら付けたらいいと思いますよ😊

後は授乳の時に服が汚れるの防止に使ったりも出来ます☺️💭

はる

下の子は吐き戻しがすごすぎるので、退院してからすぐ使ってます☆
よだれでは上の子は3カ月くらいから使ってました😊

Tco

3ヶ月頃ですかね?
徐々に、消化器官が整ってきて、ヨダレが多くなってくるので💡

でも、もっと早い月齢で付けても良いんじゃないですか?☺️
役目を果たさなくても、付けてるだけで可愛いですよ💗

iso

歯が生え始めると、よだれがすごく出てきます!その頃になるとスタイあるといいかもです。
個人差があるとは思いますが7、8ヶ月くらいからでしょうか。虫歯にならないように、唾液で食べたものやミルクのカスが流れるようになってるみたい。人間ってすごいですよね!

きら

5ヶ月頃です。スタイはお祝いでたくさんもらったんですが、着けてるとよだれでかぶれてしまって、、ほとんどつかいませんでした。

karen

3ヶ月頃からよだれが出はじめたので3ヶ月から付けはじめました!!💫

り♡さmama

3ヶ月ぐらいからです!
よだれが半端ないので1日6枚ぐらいは使ってるかもしれません(><)足りなくてこの愛買い足しました(´・_・`)笑

• り♡さmama

り♡さmama

この間の間違いです( ˙_˙ )

• 3月14日
みりママ

2ヶ月からヨダレがすごいので家では常にガーゼをしていてお出かけの時はスタイを何枚か持ち歩いてます😊🙌

めここ

うちはヨダレでなくて使ってなかったんですが、ハイハイ始めたら出るようになり、離乳食の食べこぼしにも便利で7ヶ月頃から使ってます!

🐹

3ヶ月あたりからつけました🙌この頃からよだれも増えてきて、スタイはとても使い勝手がよく今でもよくつけています😊でも、夜寝る時は首が閉まるかもしれないと思ってとってます🙌

2ヶ月頃から使ってます!
よだれは出ないのですが、よく吐く子なのでお洋服が汚れないように、と使っています😊
洋服着替えさせるのは手間なので😅