※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🎀
雑談・つぶやき

なんでおっぱい吸わせたがる?毎日毎日、綿で消毒したら大丈夫でしょ?と…

なんでおっぱい吸わせたがる?毎日毎日、綿で消毒したら大丈夫でしょ?と聞いてくるけど。
泣いたら出ないの吸わせとけばいいとか、出ないから怒るよとか。
面白半分なのかなんなのかよくわからないけど。
実の母でも気持ち悪すぎてイライラする。
あと、周りにとやかく言われるのがすっごく嫌。
自分には自分のやり方っていうものがあるし、アドバイスは受け入れたいけど勝手に何かをされるっていうのは発狂しそうなくらい嫌。
大丈夫大丈夫っていうけど、根拠もないしなにかあったら責任取れるの?って話。
その、無責任さがイラつく。
自分の子どもなんだから心配して当たり前でしょ。

これって俗に言うガルガル期ってやつ?笑
あー、スッキリしない

コメント