
最近、めっちゃ夜泣きみたいな感じです。気が狂ったかのように泣きます。喉痛くならないのかなーと心配になります。
最近、めっちゃ夜泣きみたいな感じです。
気が狂ったかのように泣きます。
喉痛くならないのかなーと心配になります。
- 初ママ(8歳)
コメント

真緒
私も同じように悩んでます。
暴れまくって大泣きして怒って…
抱っこすると落ち着くんですけど横にしたらの繰り返しです。
最終手段で遊んであげたあと寝た振りをしたら寝ました!!

くまー
同じくです。
抱っこすると抱っこした腕の中で寝返りしようときて落としそうになります。床に置くとさらに大泣き…。
喉もなんだか変声期並みにガラガラになって来た気がします…🤔気のせいかなぁ…
-
初ママ
うちも、若干ハスキーな声になってきたような気がします(>_<)
- 3月14日

lemon
うんうん、7〜9ヶ月ほーんと夜泣きやばくて悩みましたっっ!
気づけば
ぜーんぜん泣かなくなりました。笑
時期ですよー、時期。
寝不足つらいですよね…お昼寝したりして乗り越えてください🌸
-
初ママ
保育園も6月から始まるので、
こんなにギャンギャン泣かれたら、
仕事きついなーとか心配もしましたが、
落ち着くことを願います(>_<)- 3月14日
初ママ
泣くのは構わないけど、
疲れないかなー、
喉痛くならないかなーと心配になりますよね。
思い出したかのようにまた泣き始めました(^^;
真緒
あとは優しく声をかけたりしてます!
大丈夫よー。ねんねしようねーって声をかけるだけでも落ち着いてくれたりします!