※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃむ
子育て・グッズ

3人兄弟で子供が欲しい方、マンション暮らしの方いますか?マンションの間取りを教えてください。

3人兄弟がおられる方で、マンション暮らしの方いらっしゃいますか?
間取り教えてください(((o(*゚▽゚*)o)))
3人子供希望でマンション暮らし希望のものです。

コメント

あーか

私自身が3人兄弟でマンション暮らしでした(・ω・)/
3LDKでしたー!

• ちゃむ

ちゃむ

ありがとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))部屋割りはどんな感じでしたか?

• 3月14日
  • あーか

あーか

親の部屋、男部屋、女部屋でした(・ω・)/

• 3月14日
  • ちゃむ

ちゃむ

ありがとうございます!
    男1人部屋ですか???😘

• 3月14日
  • あーか

あーか

男女男の3人兄弟だったので、男2人です(*^ー^)ノ

• 3月14日
  • ちゃむ

ちゃむ

なるほど!(((o(*゚▽゚*)o)))お兄さんや弟さんが1人部屋を欲しがることありましたか?💦

• 3月14日
  • あーか

あーか

年が離れてたのもあって、兄は高校卒業したら1人暮らししてましたし、うちの3兄弟はみんなリビングで過ごして、部屋には寝る時に帰るって感じだったのであまりそういうのはなかったです(*^ー^)ノ
    基本的には男女で分けてましたが、受験生がいる年はその人が1人部屋になってました笑

• 3月14日
  • ちゃむ

ちゃむ

皆さん何歳差かお伺いしてもいいですか?☺️みんながリビングで💘理想な理想の家族です〜😘マンション購入するのに、3LDKでいいのか躊躇してしまって💦

• 3月14日
  • あーか

あーか

3歳差です(*^ー^)ノ
    なので兄と弟が6個離れてました!
    誰も反抗期がなかったので、各部屋にテレビあるのにリビングのテレビ取り合いしてました笑
    今は3人とも実家離れましたが、たまに泊まりに来たりする部屋もありつつ、両親のそれぞれの部屋になったりしてるので後々を考えたら3LDKくらいがちょうどいいのかなーって私は思ってます。
    それ以上だとみんな自立してから部屋持て余しちゃいそうですし(´・ω・`;)

• 3月14日
  • ちゃむ

ちゃむ

たしかにそうですねo(^▽^)oとても参考になりました💘ありがとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))

• 3月15日