※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
。
子育て・グッズ

息子が咳と熱があり、様子を見ているが、疑問がある。8000に電話すべきか、朝まで待つべきか迷っている。水分はベビーポカリで取らせる予定。朝ミルクをあげても良いか不安。

このカテゴリでよいのでしょうか?

こんばんは

朝一で息子がコホコホと咳を今日はしてましたが、酷くならなかったので様子見てました。
咳は止まり問題ないのですが、夜ほっぺがやたら赤いので熱を計ったら38.6あります。現在もです。

今までに風邪などなく初めての事なのですが、、、ミルクはしっかり飲んでお話したり元気な様子ではあります。
先程ベビーの冷えピタと水枕(ベビー用)旦那さんが買ってきてくれて今はお布団に居て起きています。

#8000に電話するべきか朝まで様子見るか悩んでいます。

ベビーポカリのようなものも買ってきてもらったようなので水分はそれで取らせようと思いますが…もし朝まで様子見たとして朝方普通にミルクをあげて良いのかどうかなど…

もしよろしければ教えてください。

コメント

みどりむし

突発は既に息子さやりましたか?💦
体にブツブツが出てきたら突発性発疹での熱かもしれないですね💦
#8000に電話して聞いてみても良いかもです💦

• 。

コメントありがとうございます!!助かります(=_=)ブツブツは今のところまだ出来ていないです。突発性とか色々あるのですね…心配です。連絡してみます!ありがとうございます!!

• 3月13日
さざなみ

#8000に電話するとアドバイスもらえるので、電話してみた方がいいと思います!

• 。

ありがとうございます!!助かります!!
    はい!連絡してみます!ありがとうございます!!

• 3月14日
ちくわ⊂((・x・))⊃

はじめてのお熱焦りますよね( ; ; )
ミルクをちゃんと飲めているようなら朝まで様子見で大丈夫ですよ(^^)
明日朝一で病院行けばいいと思います!
水分もベビーポカリでなくミルクで問題ないです♪
早くよくなるといいですね(^^)

• 。

コメントありがとうございます!!助かります!!
    本当焦ります。自分ならいいのに、子供のことはまだこんな小さいのにと心配になります。
    ありがとうございます☆連絡するだけしてみて大丈夫であれば朝まで様子見ますね!!ご丁寧にありがとうございます!!

• 3月14日