※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まみ
家事・料理

自分の洋服やメイク用品など、ご家庭でどのように収納されてますか?どの…

自分の洋服やメイク用品など、ご家庭でどのように収納されてますか?
どのくらいのスペースを使ってますか?

うちは社宅でウォークインクローゼットがないので画像のような軽くて安いニトリのケースに入れて、
上に無印良品のアクセサリーケースとメイクボックスを置いておしまいです。
季節外の物は押し入れにしまってます。
女なのに…荷物少ないなぁって自分の事ながら思います( ̄0 ̄;)💦

主人は3倍以上あります( ̄0 ̄;)💦

コメント

ひろ

私も同じの使ってて、上一段は子どものメインで使う服、真ん中の段に私のトップス、下の段にボトムス入れてます!
季節外の服ははベッド下収納に子どもと私のを入れてます。
私のアウターは押入れに突っ張り棒でハンガーにかけてます。
旦那は大きめのタンス3段使ってて、旦那と子どものアウターは別の部屋に置型の洋服掛けに掛けてます(^^)
メイクボックスはポーチ1個です😅
旦那の方が服多いです(笑)

• まみ

まみ

これ、安くて軽くていいですよね!
    転勤族なので助かってます!

• 3月14日
たきたき

男の人の服ってほんとかさばりますよね。笑
うちは衣替えで着ないものは圧縮して衣装ケースに入れてます。ホコリ被らないし湿気や虫食いからも守れるのでは?と勝手に思ってます(^◇^;)タンスはあまり量が入らないので、服は布団干し用の竿にびっしり下げてます。下着や靴下パジャマなどはタンスにしまってます☺️

• まみ

まみ

うち、季節外は引っ越しの段ボールのままなんです
    衣装ケースのほうがいいかもしれないですね!

• 3月14日