コメント
もくもく
1ヶ月のときに、5.2キロあった我が子ですが、
だいたい3時間おきにあげてはいましたが、泣いて、だっこしてなきやまなかったらあげてねと言われていたので
頻繁にあげていたように思います🍀
基本180ほど作って150mlくらい飲んでいたような?
もくもく
1ヶ月のときに、5.2キロあった我が子ですが、
だいたい3時間おきにあげてはいましたが、泣いて、だっこしてなきやまなかったらあげてねと言われていたので
頻繁にあげていたように思います🍀
基本180ほど作って150mlくらい飲んでいたような?
「子育て」に関する質問
子育て・グッズ人気の質問ランキング
にん🍆
最近保健師さんがきて
大きくなりすぎも良くないからね
って言われてどのくらい
あげていいのかも分からず😭
参考になります!
もくもく
成長曲線の幅の範囲内にいればいいよって言われたので、ずっーと体重は平均の上の方にいますが気にせず来ています(笑)
だいたい1ヶ月でこの時期は1キロ前後増えるみたいですよ❤️
にん🍆
1キロくらい増えました(´ω`)
増やしていいものかあげすぎか
と悩みます😢
もくもく
うちは、1.2キロも増えていましたが
何もいわれませんでしたよ😊✨
しっかり飲める子なんですね♬
お母さん思いですね🎈