※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りあ
子育て・グッズ

明日の買い物兼お散歩で悩んでいます。息子との外出方法に迷っています。明日は暖かい天気で、片道40分のお店に行きたいけど、腰痛やイライラがあり悩んでいます。車で行くか、のんびり歩くか迷っています。

明日の買い物兼お散歩で悩んでいます。
しょうもないことですみません。

先週の水曜日に私に風邪の気配があり、木曜日から本格的に風邪と熱がでてしまい、息子に移さないよう色々対策したものの、昨日から息子も咳をしはじめてしまいました…。
土日は旦那がいたので大きいもののまとめ買いとかしたくて連れ出したのですが、昨日は家で引きこもりました。
熱もあって37度調度でわりと機嫌もよくしてくれていて今日は熱もなかったし暖かかったので、片道20分ほどのスーパーにベビーカーで久々にお散歩に行きました。

中々お出掛けできなかったからか、今日は寝ぐずりもせずにスヤーと寝てくれました。
やっぱりお出かけ大事だな。引きこもらせて申し訳ないという気持ちで一杯です。。。

明日もよい天気でかなり暖かいみたいでお散歩日よりかと思います。
明日は片道40分程度のお店にオムツを買いに行きたいと思っています。
悪くても明後日には買いに行かないとなくなりそうです。

ただ、ちょっと距離あるしな…と息子を連れ出すのに悩んでいます。
車もあるので、ペーパードライバー気味ですが、車で片道10分くらいの移動でチャッチャと帰るか、日なたぼっこしながらのんびり歩くか…。
実は明日は生理2日目で、産後のガッタガタの体のお陰で物凄く腰痛やらが来ています。
ついでに息子以外の些細な事ですぐにイライラしてしまうメンタル状況…。

息子のためにどうしてやるのが一番なのか決めかねてしまって…💦💦
風邪ひいてるし、夜寝ぐずりして起こるかもしれないけど車で行くか、梅の花を見ながらお散歩で刺激を与えるべきか…。
おでかけは、お昼寝の時間にもよりますが、大体12時~14時くらいに出発してます。
皆さんならどうされるか参考に聞かせてください(_ _)

コメント

ちい

すごいですね!お散歩毎日されてて尊敬します( ´∀`)私は花粉症が酷くて、お散歩したいんですが辛すぎて…。散歩は2.3日に一回ペースです💦あとは庭に少し出て日なたぼっこして過ごしてます。なので、私なら車で行っちゃうかな( ̄∀ ̄)
お身体お大事にしてください❤️

• りあ

りあ

ありがとうございます。

花粉症辛いですね😣💦私も花粉症だったら車と家の中に引きこもります((( ;゚Д゚)))
    元が出不精なので、理由つけて出掛けないと息子ごと何日でも引きこもりになってしまうー!!と己を奮い立たせてる毎日です(^_^;)

先ほどトイレットペーパーも尽きかけてることがわかり、ベビーカーにオムツとトイレットペーパーのせて息子と歩く元気が持てそうにないので、車で行くことにしました!
    ありがとうございます!
    頑張らないとダメだよなぁ…と思っていたので車で…と言っていただけて少しホッとしました💨

• 3月14日