ファイナルカットみてましたか?意外とハマってしまって面白かったです!…
ファイナルカットみてましたか?意外とハマってしまって面白かったです!が、亀梨くんがいつも何か訴える場面で涙流すのが、弱くみえちゃいました。毎回泣いてる??亀梨くんドラマ初めてみたのですがなかなか男前!また見よう!
- はじめてのママリ🔰
コメント
NA❣️
見てましたー!!最終回、面白かったですね(*^^*)亀梨くん、だいたい毎回泣いてましたよね!笑 でも、その泣きの迫真の演技に釘付けになりました!
最後、ハンカチのくだりで、オッシっ👊って思いました😆
はじめてのママリ🔰
かなり、泣き虫でしたね。笑
しかし、巻き返しのところはかなり大興奮でしたね〜!次のドラマは何を見ようかと考えています^_^