※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

ファイナルカットみてましたか?意外とハマってしまって面白かったです!…

ファイナルカットみてましたか?意外とハマってしまって面白かったです!が、亀梨くんがいつも何か訴える場面で涙流すのが、弱くみえちゃいました。毎回泣いてる??亀梨くんドラマ初めてみたのですがなかなか男前!また見よう!

コメント

NA❣️

見てましたー!!最終回、面白かったですね(*^^*)亀梨くん、だいたい毎回泣いてましたよね!笑 でも、その泣きの迫真の演技に釘付けになりました!
最後、ハンカチのくだりで、オッシっ👊って思いました😆

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    かなり、泣き虫でしたね。笑
    しかし、巻き返しのところはかなり大興奮でしたね〜!次のドラマは何を見ようかと考えています^_^

    • 3月13日