※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みいぽ
子育て・グッズ

寝つきが悪く、朝まで寝られないためイライラしています。夜の就寝時間が遅くなってしまい困っています。

現在3ヶ月ですが、寝つきが悪いです。寝出すと朝まで寝るようになったのですが、8時や9時に寝かしつけに入っても結局寝るのは11時や12時で、最近毎日のためイライラしてしまいます。。(;_;)

コメント

sxxr.mama

3ヶ月なんてまだまだ寝ないもんですよー😊🙏✨

うちの子は今9ヶ月ですが最近になってやっとしっかり寝てくれるようになりました笑

hana

泣いたり愚図ったりしてるんですか?それとも遊んでしまう感じですか?

• みいぽ

みいぽ

泣いたりぐずったりです😭

• 3月13日
ゆりな

私の子も3ヶ月ですが、夜、愚図りまくりで、ちょう泣きます😭イライラしちゃいけないと思いながらもしてしまいますよね😭私は、おしゃぶりさせてしまいます😭

にじ

3ヶ月はまだまだそんな感じだと思います😢
わたしもイライラしてました。
今一歳半になりましたが、
やっと夜泣きのない習慣がつきました💦

Hachiko*

3ヶ月…そうでした😭笑
うちの子は今7ヶ月ですが、昨日は3時に起きて1時間遊んだりぐずったりで私を寝かせてくれませんでした(´・_・`)笑
今は思うようにいかなくて辛いですけど、過ぎればあっとゆーまです。
家族の理解があるのであれば、たまに泣かせておいても大丈夫だと思いますよ😊
無理せず力抜いていきましょう!

椰子笠

3ヶ月は、そんな感じだと私も思います。
今、我が家の双子は7ヶ月になりましたが3ヶ月の頃は、夜中のギャン啼きは頻繁でしたね。
いつの間にか少しは寝てくれるようになりましたが、まだまだ夜中に頻繁に起こされるのは毎日です。
イライラしてしまいますよね…。
お気持ち、分かります。
私もイライラし過ぎて悲しくなりましたから…旦那にも八つ当たりしたりして…。
一人じゃありませんよ~!
一緒に頑張りましょう。

ふーママ

私も同じです!!
3ヶ月くらいから今5ヶ月になってもそうです。。
本当にイライラしますよね( ノД`)…
暗くして、週間付けようとしたのですが。。結局11時~12時に寝ます。。
早く寝てくれーーーって思うのですが、もう諦めてます😅

まさに今もやっと寝かしつけたところです。。