※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ウララる
子育て・グッズ

80サイズまでのロンパースしかないけど、娘が大きくて80サイズがちょうどいい。首が座ってないので前開きの服が着せづらい。80サイズで入らなくなったらどんな服がいい?

今日子供の服を買いに行って思ったのですが、ロンパース?は80サイズまでしかないのですかね?
売ってあるのは全部50~80までで、それより大きいのは普通の洋服。上下別のようなのしかありませんでした。

うちの娘3ヶ月目前でかなり大きく育ってて、80で今丁度いいかなー。位なんです。まだ首も座ってないから、前開きの服じゃない普通の服は着せづらいし。。

80で入らなくなったらどんな服装がいいのでしょうか?

コメント

ひい

今何キロですか?

• ウララる

ウララる

今6.9㌔です😅

• 3月13日
☆★

うちも大きかったので2ヶ月位からセパレート着せてました🌸😁

• ウララる

ウララる

前開きじゃないと着せづらくありませんか?後ズボンですかね?オムツ変える時毎回脱がせるのでしょうか?

• 3月13日
  • ☆★

☆★

ロンパース着せつつ、上にズボン履かせたりしてましたが、ロンパースタイプ❓のボタンが付いたズボンも売っているのでそれでしたらオムツ替えが楽かもしれないですね🌸☺️

• 3月13日
🖤❤️🖤❤️

UNIQLOさんで90サイズのロンパース買いましたよ 🐰💓

• ウララる

ウララる

UNIQLO!それは頭になかったです!子供服って西松屋かベビーザらス位しか考えがなかった。今度行ってみますねー❤

• 3月13日
ママリ

ネットとかでも、割と90サイズ見かけましたよ(^^)
色々探してみると、結構あると思います🎶

• ウララる

ウララる

ネットも便利だけど、やはり服は手に取って娘に合わせてキャッキャウフフやりたいのです(笑)でもネットであるのだから、店舗でも探せばあるのかもですねー!探してみます(*`・ω・´)

• 3月13日

大きいですね!
うちも大きくて3ヶ月終わりから80着せてましたが、最近まで着せてました。
意外と80の期間は長いと思います。
首さえ据わってしまえばセパレート着せられますよ。
ママ友は首据わらないうちからセパレート着せてましたが。

• ウララる

ウララる

そーなんですね!80位でしばらく落ち着いてくれるといいのですが...😅
    1枚セパレート買ったんですが、やはり首が座ってないと着せづらくて😅しかも下スカート履かせたら足バタバタやるからめくれまくってオムツまるだしだし(笑)

• 3月13日

西松屋 UNIQLO GAPとかに90売ってますよ!
成長スピードも落ち着いてくるので首座る頃まで80も着れると思いますよ!

• ウララる

ウララる

ここら辺て落ち着いてくれるといいのですが😅どんどんサイズアウトしてって服がもったいない😭
    UNIQLOやGAPは見に行ったことないので、明日行ってみます!

• 3月13日
ささみ

うちも同じの体重ですが、セパレートに変えましたよ(^^)
首もすわってるし、なによりオムツ変えてズボン楽です!!
80だとまだちょっと大きいですけど、すぐに大きくなるので少し大きくても着せてます♪♪

• ウララる

ウララる

首が座ってると随分楽なんだろうけど、うちはまだグラングランでセパレートは大変です😅オムツ替えはズボンのが楽なんですねー!確かに今オムツ替えて、ロンパースの下のボタン全部止めるのかなりめんどくさい😅

• 3月13日
きら

UNIQLOのベビーは大っきめですね!80でも90近いような、、

• ウララる

ウララる

そーなんですね!UNIQLOはまだ見に行ったことないので、さっそく明日いってみます(〃∀〃)

• 3月13日