※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まーりん
家族・旦那

出産予定日に旦那が趣味のサーフィンに行くと言ったら許しますか?怒った…

出産予定日に旦那が趣味のサーフィンに行くと言ったら許しますか?怒った方が良いですか??

里帰り中です。
おそらく予定日超過しそうです。
4月に東京に転勤になるサーフィン仲間がいて、送別会は先週あったのですが、最後にみんなでサーフィン行こうか。となっているようです。

特に怒りの感情は湧かないのですが、これは許して良いものか悩みます😂

コメント

Y_MaMa

私だったら普通にキレまくりです😅

• まーりん

まーりん

ありがとうございます!

• 3月13日
♡♡♡

うちの主人も今のうちから
土日で波がよければ朝いつも通りサーフィンいく宣言してます(笑)

立会い予定じゃないので別にいいかな?と思ってます。
前駆陣痛とか兆候があるのに行ったら死刑ですけど☺️✨

• まーりん

まーりん

同じ感じですね😂
    私的にもまだまだ兆候もないし、予定日より遅れそうって言われてるし、まぁ良いかな?って感じなんですけど、いかんせん初めてのことでどんな感じなのかも想像付かず質問してみました😂

• 3月13日
  • ♡♡♡

♡♡♡

遅れそうならいいと思います☺️
    海から上がったらケータイだけは肌身離さず気にしててよ!ってだけですね☺️

• 3月13日
  • まーりん

まーりん

皆さん結構怒るって方が多くて、怒らない方が稀って感じになってますね😂私も完全に感覚が麻痺してて全然怒って無いんですけど、あれ?これって変だっけ??って感じです😂サーファーの嫁ってそんな感じですよね😂

• 3月13日
❤︎男女ママ♡

超過するかどうかは神様しかわからないので…💦

立会い希望なら怒ります!
でもそうでないなら好きにしてって言い放っておわります

• まーりん

まーりん

立ち会いは、もしその時都合があえばーって感じですかね😂今仕事が忙しく、仕事の日なら無理かなって感じです。
    予定日は日曜日です^ ^

• 3月13日
チヒロ

すぐに駆けつけられる位置にいるのでしょうか?( ;∀;)
それならわたしだったら許します!

• まーりん

まーりん

すぐには無理ですかね🤔車で2時間くらいの距離です🙌

• 3月13日
ウッディ

いやありえないです😂

• まーりん

まーりん

ありがとうございます^ ^

• 3月13日
美乃

立ち会い出産なんですか?
里帰り中ということは旦那さんとは今暮らしてないということですか?

• まーりん

まーりん

立ち会いは、出来たらって感じですかね🤔仕事が休めないので仕事の時なら無理だなって感じで🙌
    今は私は実家にいるので別々で生活中です🙌

• 3月13日
  • 美乃

美乃

私ならすごく不機嫌になっちゃいます(><)笑
    すぐ駆けつけられるならまあよしとしようと思えますが、気持ち的に許せないですね😒
    私も妊娠中に旦那が旅行に行くとなって、まだ悪阻が酷く寝込んでいる時だったので喧嘩したのを覚えています(笑)

• 3月13日
  • まーりん

まーりん

なるほどなるほど🙌
    私も結婚前とかそんな感じだった気がするんですが、もう旦那は趣味の人なのでなんか慣れてしまって、「これって怒るところだっけ??🤔」となって質問してみました😂

• 3月13日
  • 美乃

美乃

わかります!なんか呆れちゃって、突っ込むのも面倒になりますよね(笑)でも言っていいと思いますよ!奥さんが頑張ろうとしてるのに遊び行くのはなんかムカつきます( ´︵` )

• 3月13日

里帰りしてても
立ち会うならキレますね!🤣

そうじゃないならシカトです(笑)

• まーりん

まーりん

立ち会うかどうかはタイミング次第ってところですかね!

• 3月13日
ゆみっぺ

そういう趣味人間タイプの方は、怒ったら逆効果の様な気がするので、

コウノドリの自宅の廊下で墜落産した妊婦さんの回を、そっと見せるといいと思います🤗

• まーりん

まーりん

趣味人間は嫌いじゃないので許せるのですが、普通はどうなんだろー?と思い質問してみました😂
    私も初めてのことで、たしかにその日に絶対生まれるわけじゃないからなー🤔と思ってしまうのでなんとも😂

2人でコウノドリ見ようかな😂

• 3月13日
みこ

遠回しにせめます!

じゃー急に陣痛で動けなくなったら、電話いれといたほうがいい?
陣痛とか破水とかきたら最初に電話するの病院だから、旦那には病院からいくとおもうけど
サーフィンなので連絡とれないですって伝えとくね!
産まれたらラインするわ

ってせめます

SDluv32♡...*゜

普通に旦那さんにブチ切れします!有り得なさすぎです💦💦

ねね

1人目のお子さんですか?(><)
1人目なら私は怒ります!
2人目ならいい顔はしませんけど勝手にすればってなります💦

ぺろ

行ったらキレます!
その前に止めるし
父親になるんだからと
言い聞かせます!!

はんちゃん

ありえないです。笑

遊び行かれたら子供に合わせないですね

sia

良い気はしませんし呆れ返りますけど、もしその日に産まれなくてぐだぐだ言われても鬱陶しいので行かせます(´-ω-`)
もしその日に産まれたら、旦那の親戚が集まる度にネタにして笑ってやります。

👦🏻👧🏻

行くなって言って生まれなかったらこっちとしてもなんかもやもやしちゃいそうなので行くのは良いけどちゃんと連絡取れるようにしといて!って言って兆候出たら早めに連絡するようにするかもです😂

• まーりん

まーりん

そんな感じですよね😂私も行くなとは思わないんですけど、あれ?どうだっけ?怒りどころか、これ?って感じです😂

• 3月13日
ドナルド・ダック

仕事で立ち会えなかったら「仕方ないな」と思えますが
趣味や友だちなどプライベートが理由だったら「行かないでほしい」と言うかもです💦

その四月に転勤になる人といける最後のチャンス!なのかもしれないけど
私だったら出産の瞬間は一度しかないのでそっちを取ってほしいなって思っちゃいます😂😂

まーりん

皆さまコメントありがとうございました😆🙌
コメント返せてない方すみません。思いのほか沢山の方に回答していただいて嬉しいです🤗
やはり一般的に怒るとこなのかなー?って感じでしたが、不思議と怒りが湧いて来ないので「まぁ行っても良いけど、産まれちゃったら離婚だねぇ😂笑」ってサラッと行っときました😂😂😂

ありがとうございました(⌒▽⌒)