※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆこ
サプリ・健康

東京都国分寺市にお住まいの方、もしくはその近隣にお住まいの方で、腱…

東京都国分寺市にお住まいの方、もしくはその近隣にお住まいの方で、腱鞘炎になってしまった方、いらっしゃいますか?治療はされましたか?病院はどこがいいとか、知ってる方いらしたら教えて欲しいです😭引越しして来て間もなくで、ネットで探したりしてますが、やっぱり子育て真っ最中のママ達の生の声を聞きたいです😭どうか、知ってる方いらしたら教えて欲しいです🙇‍♀️よろしくお願いします🙇‍♀️

コメント

RyuRyu

1人目の時抱っこのしすぎで腱鞘炎になり現在進行形です。治ってませんが、リハビリに行くと少し痛みが軽減されます!
国分寺市のどの辺?でしょうか。
私は国分寺駅が最寄りです。

三浦整形というクリニックに通っていました!駅から10分~15分ありますが😅家からだと5~10分くらいなので
国分寺駅周辺でもクリニック多いので検索してみてください!無ければ三浦整形オススメです!
先生が一生懸命見てくれます!なんなら、上の子とか小さくてベビーカーで1人で行くとリハビリの間、看護師さんたちが抱っこしてくれたり(善意で)します!

• ゆこ

ゆこ

ご返信ありがとうございます!
    国分寺から電車で1駅の恋ヶ窪が最寄りです!恋ヶ窪にも整形外科があるのですが、やっぱり情報知りたくて😭
    三浦整形さんですね!見てみます😊
    もうすぐご出産なのですね!おめでとうございます😊あったかくなってきましたが、油断禁物でお体にはお気をつけください😊💓
    情報ありがとうございます😊

• 3月14日
  • ゆー

ゆー

横からすみません、それって恋ヶ窪整形外科ですか?あそこ確か女医さんで、ハキハキ喋る先生だったと思います。悪くないですよ( ^^ )

• 3月17日