コメント
ざわちゃん
私1ヶ月過ぎたらすぐデビューしちゃいました😂😂😂
こばみゆ
4ヶ月ぐらい。
次女は、3ヶ月。不幸があって…
どうしても…
空いてる時間を狙っていけば大丈夫ですよ☺️
-
柚季
回答ありがとうございます♪
私の息子も今3ヶ月です!!気合い入れて頑張って行ってみようかなー?
空いてる時間…なるほど!!❤️- 3月13日
-
こばみゆ
混雑してる時は、周りもイライラしてるので中には嫌な顔する人もいるので10時から3時ごろの比較的空いてる時間なら心のゆとりのある方が優しく話しかけてくれたりとめんどくさいけど…それもまたいいですよ☺️赤ちゃんにママがいろんな人と話してる姿を見せれば社交性のある子になってくれるはずです☺️
- 3月13日
-
柚季
回答ありがとうございます♪
そうですね!!たしかに( ^ω^ )
頑張って行ってみようと思います!!すごい力が湧いてきましたww
ありがとうございます😊❤️- 3月13日
-
こばみゆ
一緒に頑張りましょう☺️
- 3月13日
-
柚季
はい♡頑張ります♪
- 3月13日
ママリ
電車デビューは1ヶ月抱っこ紐で、2ヶ月ベビーカーで。そのときはただ一駅でした💦
今は抱っこ紐で30-40分乗ってます!ベビーカーで30-40分は勇気がないです😅
-
柚季
回答ありがとうございます♪
抱っこ紐でなら長い事大丈夫そうですか?ベビーカーは怖くて(人の目が)1人では無理です(´•̥ ̯ •̥`)- 3月13日
-
ママリ
うちの子は、立ってユラユラしてると泣かないんです😅なので、抱っこ紐だったら泣いたら立てばいいし、さっと降りられるので💦
ベビーカー、人の目怖いですよね!わかります!- 3月13日
-
柚季
回答ありがとうございます♪
いいですね(´•̥ ̯ •̥`)抱っこ紐で行くときは眠いときじゃないとやばそうです😭
ベビーカーはなかなか厳しそうです😂- 3月13日
-
ママリ
抱っこ紐は、お眠たさんの時だけなんですね💦まずは、抱っこ紐でユラユラに慣れてくれるといいですね😉
- 3月13日
-
柚季
回答ありがとうございます😊
はいそうかもです😭💔抱っこ紐が嫌だってなったら全力で拒否されるので…😭でも夏になったら抱っこ紐は暑いし…チャンスは今ぐらいしかないので頑張ってみます…😂- 3月13日
-
ママリ
応援してます!🚩😃🚩
- 3月13日
-
柚季
ありがとうございます(´•̥ ̯ •̥`)
- 3月13日
たっくん
2ヶ月後半に電車デビューしました!
初めての時は泣いたときのことを考えて授乳室があるところに電車で行きました。結局、その時は不安だったので、授乳室利用せず、用事が済んだらすぐに帰ってきましたが、、、
首がすわってからはよく電車乗って出かけて、途中で授乳しています!
-
柚季
回答ありがとうございます!!
最初はやはり不安なんですね…(´•̥ ̯ •̥`)
その時は何分ぐらいのところだったんですか?!- 3月13日
-
たっくん
20分位電車に乗りました!
私はベビーカー持ってないので、常に抱っこひもですが、電車で立ってユラユラしてあげると静かに出来るので(今も立っていればご機嫌さんです)
緊張したのは最初だけで、慣れれば大丈夫ですよ!!- 3月13日
-
柚季
回答ありがとうございます😊
そうなんですか♡?うちの子も立ってないとダメっぽいんですが…
やはり慣れないとダメですよね😂
頑張ってみます!!ありがとうございました😊- 3月13日
柚季
回答ありがとうございます♪そうなんですか?すごい…私には勇気がないんです…それも泣いたらどうしようとか…で(´•̥ ̯ •̥`)
ざわちゃん
電車は泣いても途中で降りれるかなーって思って…逆にバスとか怖いです💦とりあえず優先席付近にいました😅座れたとしてもぐずったらすぐ立つつもりでいました!