※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちろ
雑談・つぶやき

とんだ赤っ恥。息子を寝かしつけてたら、廊下から床をコロコロで掃除す…

とんだ赤っ恥。
息子を寝かしつけてたら、廊下から床をコロコロで掃除するやかましい音。

息子が寝たあと旦那に、

私「うるさいな!寝ようとしとる時にゴロゴロなんなん?!腹立つ💢」

旦那「だって洗濯物干してたら白いの出てきて…洗濯機にオムツ入れたみたいやわ…」

私「は?オムツ入れるとしたらあんたやろ?何しとるん!!!」

旦那「うんでも、俺あんまり見たことないオムツで…これ🤲」

私「………これ私のナプキンやわ🙋‍♀️笑」


それまで腹たってたのが嘘みたいに🤣
はぁ〜なんかめっちゃ笑えた!やらかしてもたなー。

コメント

ひ

私もそういうのよくあります(笑)
あんたしかおらんやろー!って
言った後に自分だと発覚したときは
笑うしかないですよね😂

  • ちろ

    ちろ

    ありますよね笑
    ほんと恥かきました!笑

    • 3月14日
deleted user

やー今日1笑わさせてもらいました(笑)(笑)
さっきまでイライラしてたのが嘘かのように和みました❤(笑)
ありがとうございます😂😂

でもちょっと恥ずかしいですね😂😂

  • ちろ

    ちろ

    よかったです🤣
    私も生理中でイライラやばいです😂がんばりましょ〜

    • 3月14日
あ

洗濯物干してくれるのもお掃除してくれるのも優しい(;-;)
わたしは笑うより感動でなきそうです!(笑)
素敵な旦那様ですね😆❤️

  • ちろ

    ちろ

    いつもなら腹立たんと思うんですけど、生理中のせいなのかイライラ半端なかったです!今考えるとやってもらっててありがたいんですけどね🙇‍♀️笑

    • 3月14日