※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽこりん
お出かけ

鹿児島の姶良市に住んでる2児のママです✨たまには子どもと市内に行って…

鹿児島の姶良市に住んでる2児のママです✨

たまには子どもと市内に行ってご飯したり遊んだりしたいな〜って思うんですけど、最近市内に全然行ってないのでどういうところがあるのかわかりません(T_T)

小さい子ども、赤ちゃんでも行ける飲食店や遊べる場所(外と屋内どちらでもOK)を知ってる方は教えてくれたら嬉しいです💓

コメント

ここあ

同じく姶良住みです(*´ω`*)
市内といったらイオンのイメージが強いですよね(。・ω・。)笑
答えになってなくてごめんなさい(´;ω;`)

• ぽこりん

ぽこりん

コメントありがとうございます😄💓

わかります!イメージ強いですよね!あと水族館もパッとでてきたんですけど他が出てこなくて(笑)

コメントしてもらえただけでも嬉しいです(T_T)しかも同じ姶良市なので余計に!!✨

• 3月14日
  • ここあ

ここあ

水族館や動物園には行くけど、市内のイオンには行かなくなりました(^-^;
    姶良のイオンできたんで(*゚▽゚*)笑

わたしは、国分隼人の方によく遊びに行きますよ(*´ω`*)
    近いし行きやすいんで( ^ω^ )

• 3月14日
  • ぽこりん

ぽこりん

姶良イオン、少し前はサティだったのが懐かしいです(笑)

たまーに国分方面にも行くんでもしかしたらすれ違ってたりするかもしれないですね😄💓

• 3月14日
  • ここあ

ここあ

そうですね(^^)すれ違ってるかもしれないですね(*´ω`*)
    同じ姶良なら買い物中とかも何十回ってすれ違ってるかも(*´ω`*)笑

• 3月14日
チビなりクン

おはようございます。
市内に住んでますが、最近は姶良方面の方が色々出来てて住みやすいのかな~と感じてます。

メガドンキホーテも出来ましたね🎵

• ぽこりん

ぽこりん

おはようございます😄💓

最近いろいろ出来てきてますよね!
    メガドンキホーテ、まだ行けてないので早く行ってみたいな〜(笑)

• 3月14日
うま

わたしもイオンに毎日って言っていいほどいます!😭❤ 他に遊ぶところ、わたしもしりたいです〜😣💖 答えになってなくてすいません😞🌟笑

• ぽこりん

ぽこりん

コメントありがとうございます😄💓

市内の方のイオンですかね(*´∀`)🎵?
    姶良イオンはよく行くんですけど市内のほうは何年も行ってないので今度家族で行こうかな〜!!
    もしかしたらすれ違うかもしれませんね!笑

• 3月15日
  • うま

うま

姶良イオンです!!😀🌟
    今日も行ってきました!笑
    市内のイオンにもよく行きますよー🤗☀
    もしかしたらすれ違ってるかもですね😂👏

• 3月16日
  • ぽこりん

ぽこりん

姶良か!勘違いしてました💦笑

姶良イオンだったら本当にすれ違ってると思います!💓三階とか特に😂(笑)

• 3月16日
  • うま

うま

わたしも3階必ず行きますよー!!笑
    まだ5ヶ月なのでキッズスペースを眺めるだけで、赤ちゃん休憩室やベビー用品をぐるぐる巡ってます🤗☀

• 3月17日
  • ぽこりん

ぽこりん

三階はおもちゃもあるし本屋さんもあるから、あと少ししたらこれ買おうって眺められますよね😄
    ママ友とか全然いないんで、なんか姶良のママさんからコメント貰えると嬉しいです✨

• 3月17日
  • うま

うま

ついついおもちゃ買ってしまったりします笑
    わたしもママ友いないので嬉しいです!!🙌☀

• 3月17日
  • ぽこりん

ぽこりん

わかります!見てると欲しくなってついつい買っちゃいますよね🎵(笑)

みんなママ友どうやって作ってるんだろう…って感じです(笑)

• 3月18日