※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
家族・旦那

めちゃめちゃしょうもないことなんですけど、旦那さんがホワイトデー忘…

めちゃめちゃしょうもないことなんですけど、旦那さんがホワイトデー忘れてたらなんて言いますか!?(笑)
今年初めて色々手作りしてバレンタイン渡したんですけど喜んでくれていました🎶
でも彼は仕事が忙しいこともあってかホワイトデーのこと何も言ってこないし忘れてるんじゃないかな…?と思います😹
当日にサプライズ!とかもあるのかなと思って明日の夜まではなにも言わないつもりです(笑)
忘れられてたらショックやし拗ねます(笑)

コメント

きいろのくま

ホワイトデーなにもらえるのかなー楽しみだなーなにかなー
って大きな声で独り言言います
我が家は今日買って帰ってくれました(^^)

  • まま

    まま

    そのアピールの仕方可愛らしいですね🤤!!
    羨ましいです💗

    • 3月13日
さにゃんぴ

うちの旦那は昨日休みでららぽいったとき、職場の人にお返し買わなきゃって言ってたので、
私にはホワイトデーないの?!
っていったらなにがいいか聞かれたので、夜焼き肉行きました😂😂😂

  • まま

    まま

    焼肉羨ましいです💗

    • 3月13日
はるママ

んー、私なら、コンビニのお菓子とかを見せて、友達からホワイトデー貰っちゃった〜(*^^*)って言いますかね笑笑
お菓子作り趣味なんでバレンタインとかけっこう色んな人に配るので(*^^*)

  • まま

    まま

    そういうのもありですよね😽!!

    • 3月13日
まりー

期待してなにもなかったら悲しいですよね笑笑(;_;)♡
私の旦那も忙しいので、多分忘れてる絶対に笑でもわたしもお返しいらないし、期待してないので、なんか特になにもないです笑

  • まま

    まま

    期待したら負けですよねやっぱり😹(笑)

    • 3月13日
ひまわり

男に見返りはもとめるな。と母に言われました(笑)

  • まま

    まま

    かっこいいですお母様(笑)

    • 3月13日
まめくま

私ホワイトデー忘れてました!まるさんの投稿で気づきましたwありがとうございます😂
うちも今年は忘れていそう…店頭とかでいろいろ売っているので気づいて適当に買ってくるかもしれません😅
忘れていたら、15日の朝、カレンダーにホワイトデー!ってでっかく書き込んでみます!😳

  • まま

    まま

    そのアピール方法とても可愛いです😍(笑)

    • 3月13日
ぷちこ

夜になってもなかったら
今日ホワイトデーなんだけど、なんかないの???👀って直球に言いますね😂 あ、ごめん💧 とか言われたら
じゃーこれ欲しい!とか これ食べたい!と要求します😂

  • まま

    まま

    わたしもそうしたいと思います😹

    • 3月13日
もつ鍋

私は一昨日「ホワイトデープレゼント買う時間ないだろうから無理しないでね」っていったのですが、期待してるよっていうのが正解だったなと反省してます。素直にいった方がよいかもです

  • まま

    まま

    素直になるの難しいですよね😿

    • 3月13日
chico

明日ホワイトデーなんですね!
全然気付きませんでした!
うちは夫がずっと出張でいないので、向こうは忘れてると思います😅
もらえたら嬉しいですよね!
私は結局何も言えないで終わりそう...
というか忘れてしまいそうです😅

  • まま

    まま

    出張大変ですね🙀
    もらえたら嬉しいです♪

    • 3月13日
ぽむ

今日ニュースみて明日がホワイトデーという事に気付きました😂
うちも何も言ってこないのできっと忘れてると思います😂😂😂
明日何もなかったら今日ホワイトデーだね😊って言ってみます(笑)

  • まま

    まま

    わたしもそうしたいと思います(笑)

    • 3月13日
きび砂糖

あまり、気にしません。
いつもいろいろしてもらっているので☺️✨

  • まま

    まま

    ぷりんちゃんさんは素敵な奥さんですね😹💕

    • 3月13日
  • きび砂糖

    きび砂糖

    ホワイトデー気にしてしまうと、
    もうなんでも気になってしまうので😅
    好きだけど、とにかく見返りを求めないとイライラしなくてラクだと思います😅

    • 3月13日
はじめてのママリ🔰

あげたくてあげてるだけなので
何も言いません〜( ´ ω ` )
記念日とかイベントとか
無頓着なの知ってるので、、(笑)

  • まま

    まま

    見返りもとめるのはよくないですよね、、😹

    • 3月13日
fresh

普段から旦那には期待もなにもしていませんので、もし忘れてたら、『あ~やっぱりな』程度で自分の中だけで終わると思いますw
特に自分からは何も言いません(^^)

  • まま

    まま

    期待したらそのぶんショックですよね…

    • 3月13日
じゅり

明日がホワイトデーと、いちごさんのおかけで思い出しました!!笑
うちの夫は絶対忘れてます。去年も何もありませんでした。
1ヶ月くらい前に、去年ホワイトデー何もしてくれなかったよねって話をしましたが、それでも忘れてると思います😑期待したくないですが、3%くらいは期待してしまいます…笑
回答になっておらずすみません😭💦

  • まま

    まま

    わたしも3パーセント期待したいとおもいます😭😭(笑)

    • 3月13日
ブルゾンちえみ

今年はホワイトデーありそうです😅
結婚してからも毎年作ったり、買ったりとバレンタインデーは欠かすことなく渡していましたが、お返しはいつもありません😅
ことしのホワイトデーに子どもたちにプレゼント用意してるから「私のは?」とゆうと慌てて用意していました😅

  • まま

    まま

    ホワイトデーたのしみですね🤤!!

    • 3月13日