※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
未来ちゃんmama🤱
子育て・グッズ

上下べつの洋服はいつから着せていますか?サイズ80で90は上下べつしかないので、どうしているか教えてください。

上下べつの洋服はいつ頃から着せてますか?
今日はじめて着させてみました🙆
お出かけの時は着させてるつもりです。
お家にいる時はカバーオールにした方が楽かな?

サイズが80なので
90だと上下べつにのやつしかないので、

みなさんはどうしてますか?
詳しく教えてください🙏🙏🙏

コメント

せま1125

寝返りが激しくぱちぱち止めるのが大変なったので6ヵ月から別タイプにしました!
ちょうど春服買い始めていて夜冷えるのでパジャマわ冬物安くなってたので別タイプの買い足しました!!

ひまちゃん

5ヶ月ぐらいから外出は上下別にしてました。
6ヶ月すぎてから寝返りも頻回にあってボタン止めるのが大変になったので
普段から上下別に変えました!

ひなまま1024

はじめは大きいので折ったり七分丈を選んで丁度良く着せてました。90だと2歳頃なのでカバーオール卒業してる頃だと思います。

ゆ

首据わってから着せてました😌!
出かけない日は カバーオールやら
なんでもいい服装です( ̄▽ ̄)笑
上は80や90とかを袖を曲げて着せたり
してます!下は70や80です😂❤️

ささ

カバーオールはボタンがめんどくさかったのとサイズ70が4ヶ月くらいで小さくなってセパレートタイプの方が私は楽だったので切り替えました😊

えり

こんばんは🌇

寝返りをうちはじめた5ヶ月頃から上下別の服にしてます。

普段日中出かける時は上下別の服を着せて寝る時も上下別のズボンが腹巻きになっているパジャマを着せてます

その頃、サイズは80で大きかったのてま折り返して着せてました。

6ヶ月ぐらいでずり這いが始まりいつのまにかズボンが下に下がってたりしてるので夜のみカバーオールを着せてます。

4匹のこっこちゃん

4か月過ぎから、セパレート着せてます☺️
1人目のときから、ボタンぽちぽちするのめんどい派なので😅
寝るときはカバーオール、日中はセパレート、暖かくなったら、夜もセパレートにします💦