※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りい
お金・保険

26歳くらいの男の人ってだいたい手取りいくらくらいが平均なんですかね?

26歳くらいの男の人ってだいたい手取りいくらくらいが平均なんですかね?

コメント

3児ママ

職種によって違うんじゃないですかね?

♡♡♡

うちの主人は手取り年齢給でした。
今は少し超えています。

やっぴ

人それぞれで全然違いますよー!
職業ごとに高い安いはあると思いますが!!

なぁ‼

25~30くらいじゃないですか?
歩合だともっと貰えたりしますよねー😄

ねこ

32万くらいもらってます!
多いのか少ないのかはわかりませんが
ピンキリですよね(*_*)

Rエエ♥

最近旦那が27歳になりましたが
手取り16万です😅
残業はあっても月5時間ほどです!

ブイ

年齢ぐらい貰えてたら普通って聞きますよー(*Ü*)

26歳なら26万、30歳なら30万って。

さら

同じ年齢で30が手取りです!