3児ママ
職種によって違うんじゃないですかね?
♡♡♡
うちの主人は手取り年齢給でした。
今は少し超えています。
やっぴ
人それぞれで全然違いますよー!
職業ごとに高い安いはあると思いますが!!
なぁ‼
25~30くらいじゃないですか?
歩合だともっと貰えたりしますよねー😄
ねこ
32万くらいもらってます!
多いのか少ないのかはわかりませんが
ピンキリですよね(*_*)
Rエエ♥
最近旦那が27歳になりましたが
手取り16万です😅
残業はあっても月5時間ほどです!
ブイ
年齢ぐらい貰えてたら普通って聞きますよー(*Ü*)
26歳なら26万、30歳なら30万って。
さら
同じ年齢で30が手取りです!
コメント